とあるラブホな会話~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/11/06 19:33
とあるラブホな会話~(*´ω`*)
尼崎の女
「こないだな~
100g1万円の神戸牛食べたわ。♪」

「えー?100gって!
コロコロが三切れ程やんか!」

尼崎の女
「そゆのが本当の神戸牛だって言うてた。」

「誰がよ?
どっかのおっさんに喰わしてもろたんか?」

尼崎の女
「当たり前やろ!
そんなん自分のお金で食べないわ。」

「・・・(´・ω・`)」

尼崎の女
「何とか言う有名なビルのオーナーに
同伴でゴチなってん。(笑)」

「・・・どうせ爺やろ」←あっ?僕もか

尼崎の女
「まだ若いで~40手前くらい」

「****ヴゥ」(汗)

尼崎の女
「OOOの御曹子とかと
クラスメイトやったって言うてはったわ
住む世界がちゃう感じやね。」

「ほんでそれ、美味しかったん?」

尼崎の女
「少なすぎて解らなんかったわケラケラ」

「・・・ァホ」←小声

尼崎の女
「あっ!私今日は豚しゃぶ食べたい!」

「・・・・・わかったぁ。∇」

尼崎の女
「まえに友達と行った店の豚しゃぶが
美味しくって~
それがな
&⊇⇔‰〇☆¢$&#%※
шлйЯёΥΦβΣヴヴΨΞΝ∵∽∝⇔⌒∇∂∠
⇔∝∵∂ёёёΦ∵∽・・・・やねん。わら」

「わかったわ。
ほんでそのオーナーとやらに
アフターで
あっち誘われたひするんか?」←噛んだ

尼崎の女
「そういうのはないねん。」(キッパリ)

「なんでぇ~?
意味わからんわ。」

尼崎の女
「ああいう人は・・・・・
綺麗に遊ぶていうか~」

「ググググ(゜ロ゜)おい?」
(どうせ僕は汚れ滲みやしぅ~)

尼崎の女
「それに、誘われても後が怖いし。
そこまでしてお金いらんしね。」

「・・・・・・・そぅか。
ところでそこの豚しゃぶって
なんぼくらいなん?」

尼崎の女
「二人で大体4千円くらいちゃう。」

「豚しゃぶ美味しそうやね。(笑)」




などとお話しする間に
ラブホの暖簾に目を塞がれて
狭い駐車場にすっぽり
治まって~。




後は
男と女の
露な会話へと移り行くんですね~。



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/07 8:44

20.  >>8 パク [あっかんべー]!さん
ドキッ!Σ(・∀・)

50代半ば  大阪府

2015/11/07 8:43

19.  >>9 讃岐のチヌ法師さん
上も舌も

いっぱいいっぱいです。

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/07 8:42

18.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ほんまやね。
て言うか
そんなお肉より
諭吉さんのほうがええですわ。←まじ(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/06 22:29

16.  >>14 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そんなぁ~(´・ω・`)
おねえさまに
爺いなんて言われたら
一気に老けそうですやん。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/06 22:28

15.  >>13 スパルタさん
僕は
夜のお店って知りませんから

お勉強になります。(笑)

50代後半  兵庫県

2015/11/06 22:09

14.  >>12 湖賛人さん
彦爺に言われとう無しだナッシ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

60代前半  福岡県

2015/11/06 21:55

13. 
面白い
掛け合い…………
いゃ会話でした~ d(^_^o)

50代半ば  大阪府

2015/11/06 21:54

12.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
やっぱ
爺やん。(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代半ば  富山県

2015/11/06 21:54

11. 皆さん〓お二人もてはんね。100㎏1万円のお肉見てみたいもんやね。[目])))))

50代後半  兵庫県

2015/11/06 21:50

10.  >>7 湖賛人さん
爺 ちゃうで
同世代だわさ[考えてる顔](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…