とあるラブホな会話~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/11/06 19:33
とあるラブホな会話~(*´ω`*)
尼崎の女
「こないだな~
100g1万円の神戸牛食べたわ。♪」

「えー?100gって!
コロコロが三切れ程やんか!」

尼崎の女
「そゆのが本当の神戸牛だって言うてた。」

「誰がよ?
どっかのおっさんに喰わしてもろたんか?」

尼崎の女
「当たり前やろ!
そんなん自分のお金で食べないわ。」

「・・・(´・ω・`)」

尼崎の女
「何とか言う有名なビルのオーナーに
同伴でゴチなってん。(笑)」

「・・・どうせ爺やろ」←あっ?僕もか

尼崎の女
「まだ若いで~40手前くらい」

「****ヴゥ」(汗)

尼崎の女
「OOOの御曹子とかと
クラスメイトやったって言うてはったわ
住む世界がちゃう感じやね。」

「ほんでそれ、美味しかったん?」

尼崎の女
「少なすぎて解らなんかったわケラケラ」

「・・・ァホ」←小声

尼崎の女
「あっ!私今日は豚しゃぶ食べたい!」

「・・・・・わかったぁ。∇」

尼崎の女
「まえに友達と行った店の豚しゃぶが
美味しくって~
それがな
&⊇⇔‰〇☆¢$&#%※
шлйЯёΥΦβΣヴヴΨΞΝ∵∽∝⇔⌒∇∂∠
⇔∝∵∂ёёёΦ∵∽・・・・やねん。わら」

「わかったわ。
ほんでそのオーナーとやらに
アフターで
あっち誘われたひするんか?」←噛んだ

尼崎の女
「そういうのはないねん。」(キッパリ)

「なんでぇ~?
意味わからんわ。」

尼崎の女
「ああいう人は・・・・・
綺麗に遊ぶていうか~」

「ググググ(゜ロ゜)おい?」
(どうせ僕は汚れ滲みやしぅ~)

尼崎の女
「それに、誘われても後が怖いし。
そこまでしてお金いらんしね。」

「・・・・・・・そぅか。
ところでそこの豚しゃぶって
なんぼくらいなん?」

尼崎の女
「二人で大体4千円くらいちゃう。」

「豚しゃぶ美味しそうやね。(笑)」




などとお話しする間に
ラブホの暖簾に目を塞がれて
狭い駐車場にすっぽり
治まって~。




後は
男と女の
露な会話へと移り行くんですね~。



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

70代以上  香川県

2015/11/06 21:27

9.  >>5 湖賛人さん
下の口とちゃうわ!、、(ー。ー#)上の口だす!

60代前半  兵庫県

2015/11/06 21:13

8. [夜]

もぅ直ぐ
[蟹座]カニ蟹シーズンや

頑張れ~…~…[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2015/11/06 20:52

7.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
爺いの上司に大持てで

よろしいね。(笑)

50代後半  兵庫県

2015/11/06 20:50

6.  >>4 湖賛人さん
因みに 上司だす[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2015/11/06 20:34

5.  >>2 讃岐のチヌ法師さん
そうですよねぇ~

お口と万個もちゃうよぅですし。

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/06 20:33

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ほほほ

ほんまかいなぁ~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/11/06 20:19

3.  >>2 讃岐のチヌ法師さん
晩は[とっくり(おちょこ付き)]

しぇんしぇ
分かる~
清き一票を どぞ[るんるん][指でOK]

彦にゃん
横レス すんまてん〓

70代以上  香川県

2015/11/06 20:14

2. う~ん、、お水の女性は、、したたかですからね!、、口と本音はちゃいますよ(^_^)

50代後半  兵庫県

2015/11/06 20:13

1. あはは[ウッシッシ]

どの口が爺って言うてん〓[目][ウッシッシ]

うちにも
オンデマンド(爆)
食事[レストラン] デザート[ショートケーキ]
飲み[ワイングラス][バー]
お車で[家]お家まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2.3人[手(パー)](爆)

ものごっつ
可愛がってくれまつよ~
って お誘いはバッチリ しっかり
丁重にダメって[NG][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…