ラブホ徒然日記~鼻から男の負け戦~
50代半ば  大阪府
2015/11/07 19:05
ラブホ徒然日記~鼻から男の負け戦~
僕って
自分で言うのもなんですが
ほんとに甘いやつです。

何事も
ついオブラートに包んで
相手の立ち位置から一歩引いて
後ろから肩をトントンする感じ?

シャキッとしろよシャキッと!
なんて自分の中から指摘されながら
判断そのものが鈍化するんですね。

そして女が荒れだすと
とりあえず
悲しい眼差しで
女を見つめる。←金縛り

要するに
女の体が好きすぎて
際わまで後ずさり
するんですね。(笑)

でもそれって
度が過ぎると女を駄目にします。

かといって堪り兼ねて
いきなりショートカットしたりすると
女が逆上するって

経験ありますぅ~?←さらに金縛り

結局
僕のような女好きには
鼻から負け戦なんですね。(爆)

例えば女の我が儘に縁切れて
こるあ~ええ加減にしなさい!
って永久突き放したつもりでも

一年ほどでほとぼり覚めれば
もとの黙阿弥なんて
なんとも不甲斐ないしょ。

たとえば奈良の女なんですが
そりゃーもう
気紛れ我が儘跳ねっ返りが
エスカレートして
暴走するもんですから

この足掛け6年で何度も絶縁・・・
した筈なのに
手首切ったぁ~!とか
風俗にからだ売るぅ~とか
泣き叫んでは舞い戻ってきよるんですね。

その度に一見よゐこになってまた
暴走までという。

懲りない関係というか
鼻から負け戦というか(笑)

こう言う言い方は
すこぶる不謹慎ですが

ぼくはあいつの体の魔力に
勝てないようなんです。

つまり
ぼくがこれ迄知っている女のなかでも
あいつの体は
総合的に最強ってことなんですね。

とはいっても
あやつも
勿論僕も
僅ずつですが成長してはいます。

今回はあやつもなんとか薬を止めて
休まずに仕事を続けれているようです。

「私も大分落ち着いてきたし
またこうして
ひこちゃんに会えたから
ええやん。(笑)」

そんな風に
コメダの珈琲を啜りながら二時間・・・
ちょっとだけ昔の馬鹿話しに
華が咲きました。

僕「えっ?
お前今年で
24歳になったんちゃうんかぁ~?」

女「ちゃうで!
23やでぇ~♪」

(おい?この期に及んで
まだサバ読んでたんか?)






敵わない戦に
どこまでも騙されて甘いおっさん

と言ったところでしたね。




う~す(*´ω`*)マイル
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/07 23:02

8.  >>7 パク [あっかんべー]!さん
うへぇ~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/11/07 23:00

7. [夜]

[チャペル]ち~ん~ン

50代半ば  大阪府

2015/11/07 21:19

6.  >>4 廃人レベルの生きた屍wさん
ヤっちゃったというか~

こっちのほうが総体的に

ラブホのメンバーポイトからいうと

180ポイントヤッてしまってます。

つまり過去5年の間に
180回以上はやっててますねう~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/07 21:16

5.  >>3 1%erさん
目も口も鼻も

奪われる様なものてす。

う~(*´ω`*)

2015/11/07 21:04

4. 
ええー!?
こっちの女ともやっちゃった
んですかぁー!?

50代前半  千葉県

2015/11/07 21:00

3. 総合的に最強…ウーン…ヤバいですね、それは。

50代半ば  大阪府

2015/11/07 20:09

2.  >>1 どうすんべさん
こんばんはー。(^_^)
この場合
魅力というよりは
魔力ですね。
う~(*´ω`*)

40代後半  東京都

2015/11/07 19:57

1. 一筋縄では行かない女性は魅力的な要素が多いですよね[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…