愛(えくぼ)ちゃんの朝~6~
50代半ば  大阪府
2015/11/12 19:43
愛(えくぼ)ちゃんの朝~6~
一昨日のお昼のこと
近隣のコンビニで
愛窪ちゃんを見かけました。

足元に大きなボックスを2段重ねにして
大股開いたまま
ヤクルトの3輪バイクに跨がった

可愛い愛窪ちゃんです。

普通ならヘルメットを深々とかぶり
使い捨てマスクが大きくて
誰が誰だかわからないのですが

愛窪ちゃんの場合は
髪の毛がお臍くらいまであるので
100メートル先からでもわかります。

(あっ!
愛窪ちゃんがファミマに入った。)

僕は
一旦信号をやり過ごしたものの・・・
すぐさまUターンして・・・
ファミマに突入しましたよ。

愛窪ちゃんは一番奥の
スイーツコーナーでチョコレートをもって
物色してはりました。

スイーツを前にあれこれ悩む姿は
とても幼い感じでしたね。(笑)

「お昼ご飯の前にこれ食べて、
お昼ご飯のあとでまたこれ食べます♪♪♪」

そう言って
お気に入りのチョコレートを
見せてくれました。


「そうなんや。
それお寿司やさんで
コーラ飲む感じやね。」

愛窪ちゃん
「そうそう。
私もそれ
たまにやります。♪♪♪」


「ぼくが買ってあげるよー!」

(あっ?おっさんがまた
お金で恩着せがましくなったぁ~。)

すると
愛窪ちゃん
「いりませんっ。
自分で買いますっ!」←またきっぱり断られた

愛窪ちゃん
「OOさんはなにを買いにこられたんですか?」


「君がここに入るのを見かけて
着いてきました。~(笑)」

愛窪ちゃん
「じゃー、
私が何か買ってあげますね。」←えーっ!

はからずも
噛むブレスケア~グミミックス味
買ってもらいましたぁ~(*´ω`*)

ほんとにいい娘です。
おっさんのハートゲッター満点やんか。

そして気を良くして
グレードアップした僕は←調子にのっただけ
今朝は一
愛窪ちゃんの朝に
一杯やらかしちゃいました。

トントン♪
「おはようございます。」

(あっ!愛窪ちゃんが来た!)←ワンパターン

僕は早々と小銭入れを逆さにして
505円だして待ってました。


「いつものやつね♪」

愛窪ちゃん
「これとこれとこれと~
あとジョアは、何味にします!」


「愛窪ちゃん味がいい!」←あっ?

愛窪ちゃん
「それは嫌ですっ!イヤ!ダメ!
そんなのないです!」

小さい声で一杯断りはりました。
う~(*_*;そんなぁ~


「えーっ?
なんでなんでなんでぇ~?
愛窪ちゃん味を吸いたい。」←バカとまらない

愛窪ちゃん
「だめですよ。
それよりもし私が
いいよって言ったら
どうするんですか?」

(えっ?)

「どうするって~?
喜んで思いっきり吸うやんか!」♪←

愛窪ちゃん
「・・・・・・∞∂△∽∵ё」

馬鹿な事を言っておいて
恥ずかしくて
何て返しはったかおぼえてません。

人は時として
感性のままに言動してしまうことがあるが
そんなときの記憶は曖昧になるものです。
う~(*´ω`*)

その次の瞬間

僕は愛窪ちゃんの両肩を
揉み揉みしてました。←何が起こった?

クーラーボックスを肩にかけて
立ち上がった愛窪ちゃんに

「一寸向こう向いてみ」

そう言って
肩を揉んでましたのよ。←何しとるんや?

すると
なんと

愛窪ちゃんてば
ボックスを降ろして
そのまま座りはりましたでは
ありませんか。←好ましい展開

いやそれどころではなくてですね
前にも少し触れましたが・・・

愛窪ちゃんの肩
鉄板か岩石みたいに
かちんかちんだったんです。


「そんなぁ~君!
こんなに凄くしんどい思い
してるんやん~」(しんみり)

愛窪ちゃん
「えーっ?
そんなにひどいですか?」


「うん!かなりやで~
ぼくももう何十年
女性の体触ってきたから
わかるけど・・・」←あっ?余計な説明。

それは
肩から背中を伝って骨盤の際まで
とても23歳のお嬢さんの懲り方では
ありませんでした。







卯う~(*´ω`*)
愛窪ちゃん~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/13 18:57

11.  >>10 わんこさん
ですよねぇ~(*´ω`*)
結局
みんなぽいぽい
ですやん(笑)ヽ(・∀・)ノ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/13 18:34

10. おっさん、あ、ちがった
おっちゃんぽい。
と、おばちゃんに言われる彦さん。(^_^)

50代半ば  大阪府

2015/11/12 23:23

9.  >>4 恵美子さん
こんばんはー。(^_^)
笑えばみな幸せ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/12 23:22

8.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
人に優しい
ヘムタイです。
よ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/12 23:21

6.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
だって
じじいだもん。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/12 23:20

5.  >>1 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^_^)
まじ岩石みたいな肩でした。
あれはやばいです。

60代半ば  山梨県

2015/11/12 22:59

4. ブフッ( ̄▽ ̄;)
笑うしかないですねぇ…

50代後半  兵庫県

2015/11/12 22:12

3. 笑た[ウッシッシ]

ただの
ヘムタイオヤジやし(笑)

60代前半  兵庫県

2015/11/12 21:29

2. [夜][ウッシッシ]

じじい丸出しゃで[手(パー)]

60代半ば  富山県

2015/11/12 21:17

1.  えくぼちゃんこそいつものもみほぐしマッサージ屋さんに連れて行って上げたい人やんけ~。 籾もみ[猫2][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…