愛窪ちゃんの朝~7~叱られたぁ~
50代半ば  大阪府
2015/11/14 7:31
愛窪ちゃんの朝~7~叱られたぁ~
ほんっと!
馬鹿なんだから~

今朝一
愛窪ちゃんに叱られました。

少し前のこと
愛窪ちゃんが僕んとこ
配達に来るなり

「ゴムとかあったら貸してくれませんかぁ?」

って言うんです。

勿論あのゴムではないですよ。

その日は
愛窪ちゃんの超ロングヘヤーの収まりが悪くて
行く先でオバケみたいって言われたらしくて

ほんで髪の毛を繰り上げるのに
ゴムが必要だったんですよね。

その時僕の頭には
ラブホに備え付けのシュシュと髪留めが
よぎりました。

(そうだー
あれたしかカバンにあったぞ)←

あっ?でもほんとは
そんなのがあっちゃいかんのですよね。

そう思いつつ
手が既にカバンを開けて探していました。

愛窪ちゃんはきっと
輪ゴムの大きい目のが
欲しかっただけなのですが

ぼくはシュシュがあれば
よろこぶかなぁーなんて

安易に考えて・・・。←バカ

案の定愛窪ちゃんは
えっ?シュシュなの?って
何でお前がそんなのもってるの?
みたいな表情でした。


「あっ?
いやあの~そうじゃなくて
ずーっと昔にね
そうだいぶん前にやで
ラブホに行ったことあって(←苦しい)
もって帰ってたのが・・・」

なんて
墓穴をほりまくりのおっさんでした。



それがたまたま
数日前にラブホに行ったとき
可愛いデザインだったから
もって帰ってたんですよ。

たまたまね
ほんとたまたまです。
(もんだいはそこじゃない)

僕のカバンから
どこから見てもラブホのシュシュがぁ~

でてきてきちゃいました。

愛窪ちゃんが一瞬引いた。

愛窪ちゃん
「分かりますよ。
分かりますけどそれは
ちがうでしょ?
そんなのは要りませんっ!」

(あっ!また断られたぁ!
断られただけやなくて、なんか怒ってはる。)

愛窪ちゃん
「そんなのは
要らないから
すぐ捨ててぐださい!」

やっぱ怒ってはる。


「あ、はい。捨てます。」←汗

素直に謝るしかない
おっさんのてい
でした。

う~(*´ω`*)なにやってんだバカ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/15 18:26

26.  >>25 遊生(ゆう)さん
僕くにピッタリな

人ですやん。(笑)

60代前半  北海道(道北)

2015/11/15 17:54

25.  >>16 湖賛人さん
50人以上って言う事は実際は100人斬りやね~
そんだけ遊び人なら割り切ってくれるでしょ…笑

50代半ば  大阪府

2015/11/15 10:34

24.  >>22 パク [あっかんべー]!さん
僕のハートは
いつも
必需品です。

50代半ば  大阪府

2015/11/15 10:33

23.  >>21 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。
何にかけますのよ~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/11/15 9:38

22.  >>13 湖賛人さん
[曇り]おはょうさん^^[手(パー)]

えくぼちゃん
必需品box、。gum
でも置きなはれ[手(パー)]

60代半ば  富山県

2015/11/15 9:28

21.  >>20 湖賛人さん
賭け負け~たかなぁ?〓[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2015/11/14 20:17

20.  >>18 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
大丈夫だと
おもいます。
今日は滋賀に出張だったので
また月曜日にあいましょうねって言うてはりましたからぁ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/14 20:08

19.  >>17 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^_^)
まあね
僕ってこんなまんまなんで
きらわれたら仕方無い(*`・ω・)ゞ。う

60代半ば  富山県

2015/11/14 20:05

18. 来週知らない叔母さんヤクルトレディ〓おばさん来る確率かけますか?先ず3人は来ないに賭けます![ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人][走る人]

60代半ば  富山県

2015/11/14 19:56

17.  娘さんとかのヘアーバンドなかったの〓ロングヘアーか不明? 近くにコンビニあれば直ぐに買って来れるね。彦さん三回目に注意してね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…