愛窪ちゃんの朝~7~叱られたぁ~
50代半ば  大阪府
2015/11/14 7:31
愛窪ちゃんの朝~7~叱られたぁ~
ほんっと!
馬鹿なんだから~

今朝一
愛窪ちゃんに叱られました。

少し前のこと
愛窪ちゃんが僕んとこ
配達に来るなり

「ゴムとかあったら貸してくれませんかぁ?」

って言うんです。

勿論あのゴムではないですよ。

その日は
愛窪ちゃんの超ロングヘヤーの収まりが悪くて
行く先でオバケみたいって言われたらしくて

ほんで髪の毛を繰り上げるのに
ゴムが必要だったんですよね。

その時僕の頭には
ラブホに備え付けのシュシュと髪留めが
よぎりました。

(そうだー
あれたしかカバンにあったぞ)←

あっ?でもほんとは
そんなのがあっちゃいかんのですよね。

そう思いつつ
手が既にカバンを開けて探していました。

愛窪ちゃんはきっと
輪ゴムの大きい目のが
欲しかっただけなのですが

ぼくはシュシュがあれば
よろこぶかなぁーなんて

安易に考えて・・・。←バカ

案の定愛窪ちゃんは
えっ?シュシュなの?って
何でお前がそんなのもってるの?
みたいな表情でした。


「あっ?
いやあの~そうじゃなくて
ずーっと昔にね
そうだいぶん前にやで
ラブホに行ったことあって(←苦しい)
もって帰ってたのが・・・」

なんて
墓穴をほりまくりのおっさんでした。



それがたまたま
数日前にラブホに行ったとき
可愛いデザインだったから
もって帰ってたんですよ。

たまたまね
ほんとたまたまです。
(もんだいはそこじゃない)

僕のカバンから
どこから見てもラブホのシュシュがぁ~

でてきてきちゃいました。

愛窪ちゃんが一瞬引いた。

愛窪ちゃん
「分かりますよ。
分かりますけどそれは
ちがうでしょ?
そんなのは要りませんっ!」

(あっ!また断られたぁ!
断られただけやなくて、なんか怒ってはる。)

愛窪ちゃん
「そんなのは
要らないから
すぐ捨ててぐださい!」

やっぱ怒ってはる。


「あ、はい。捨てます。」←汗

素直に謝るしかない
おっさんのてい
でした。

う~(*´ω`*)なにやってんだバカ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/14 17:48

16.  >>15 遊生(ゆう)さん
(・o・)~う~
僕が浅はかでした。
お食事に行ったときのお話しで
愛窪ちゃんもが50人以上付き合って
振ったとかぼくも結構やってたみたいな
そこでお互い似た者同志やねぇ~
なんて感じで
つい油断しました。(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  北海道(道北)

2015/11/14 17:37

15.  >>11 湖賛人さん
自分に対して狼なのは良いけど、他人に手を出してる具体的な物を見ちゃったら冷めますう~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/11/14 17:16

14.  >>10 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
あのゴムなら
カバンに沢山あります。

50代半ば  大阪府

2015/11/14 17:15

13.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
こんど月曜に
挽回しなくては
ねぇ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/14 17:13

12.  >>8 讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。(^_^)
あっ?
言われてすぐゴミ箱に棄てました。
帰ってみてみます(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/14 17:12

11.  >>7 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。(^_^)
女好きの狼だってことは
一応伝えてあるんですが・・・
具体的にやばいですよね。
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/14 9:45

10. わははー。あのゴムを、出すより良かったわ。

60代前半  兵庫県

2015/11/14 9:34

9. [曇り][ウッシッシ][手(パー)]

ぅ~ン、。[犬]ワンワン

ばか!

70代以上  香川県

2015/11/14 8:33

8. おはようございます、でシュシュって何ですのン?
捨てる前に写メって下さい(*´∀`)♪
朝からコーヒー噴いたわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

60代前半  北海道(道北)

2015/11/14 8:32

7. 優しい紳士から、女好きの狼に転落したかもー笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…