愛窪ちゃんの朝~8~初めての弱音が飛んだ~
50代半ば  大阪府
2015/11/17 18:56
愛窪ちゃんの朝~8~初めての弱音が飛んだ~
あの顰蹙(ひんしゅく)をかった
シュシュ疑惑で

深く反省していた僕は

何とか過去の至りにしようと
若気の至りってのは聞いたことあるけど

むりやり過去の至りに持ち込もうと
足掻(あが)いていました。

ほんまに反省していたのか?と
問われると
そこは兎に角
愛窪ちゃんにただただ
嫌われたくなくて

ご機嫌とりのラインスタンプを
ピゅ~ピゅ~♪
翔ばしてただけなんですけどね。(笑)

でも愛窪ちゃんから

「・・・・・・・」

返ってこない~(*´ω`*←既読放置)

この場合、
寧ろ相手の負担にならないように
グッと我慢の
既読放置の更なる放置で包まなければ
あかんのですが・・・。←放置の鉄則

それでなくても日々
二人の子どもちゃんのために
街中を走り回って
疲れてる筈やしね

少しでも煩わしそうなことは
さけないと。

きっと
毎日大変だとおもいます。

だからこそ
愛窪ちゃんからの返信は
いつも
明るくて元気なスタンプが多いんですよ。

僕が送るのはいつも
「お疲れさまぁ~!」バージョンばかりです。

色んな所から
引っ張り出して来て

お疲れさま~\(^-^)/
おつかれ~ (*´ω`*)
疲れたね~ (^_^)
雨やから暖まってな~

みたいなの。

そんなのを集めて
もう随分ラインのスクロールを
巻き巻きしてます。

それがあの
そんなシュシュは
みんな棄てなさいって叱られて
しばらく
ラインが途絶えていたもんですから
おっさん少し落ち込んでました。

そして土日を挟んで月曜日に
聞いた( -_・)?ですよ。

「こないだ詰まんないもの出して
ごめんね。」

すると愛窪ちゃん
「ん~ん、そやなことあいんですよ~」

って言って
何時ものように
僕のジョアの景品応募シールを剥がして
自分の手の甲に張りはりました。

僕の代わりにシールを
集めといてくれるって

愛窪ちゃんのバイクの風防には
これで7枚集まりました。

こういうのってなんか
嬉しいですよね。

それで気を良くした
単純なおっさんですが・・・
空かさずまたラインで

真新しいお疲れさまスタンプを
とばしました。う~(*´ω`*)ケラ

それがさあ
こんなこと初めてなんです。

愛窪ちゃんから
「疲れたぁ~」
(大きなため息をついてるスタンプ)

あっ!
かなり疲れてるんやなぁ~。


これ
今まで
初めての
弱音ライン

でした。


ぼくは
ため息を
音をたてず
飲込むように

既読放置をしていました。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/18 8:27

10.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。
せやろか?
がんばらなくっちゃ~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/11/18 6:57

9.  おはよう。やっぱり彦さん若いちゃ。おんなじペースで頑張りやん。 むふっ(*^o^*)

50代半ば  大阪府

2015/11/17 22:57

8.  >>7 にゃぁさん
こんばんはー。(^_^)
よかったです。
シュシュはごみ箱の中に
ポイしましたぁ~(*´ω`*)。

40代前半  鹿児島県

2015/11/17 22:04

7. 彦様 こんばんわ~

シュシュは事実だけどお返事きて
よかったですね~(*^_^*)

50代半ば  大阪府

2015/11/17 19:52

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
ようさん買うてるわよ。
毎日ほぼ600円です。
ほんで皆さんにくばってます。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/17 19:51

5.  >>2 わんこさん
ゲゲゲ~(*´ω`*)
ここでも叱られたぁ~
やぶ蛇やん。
われわれの疲れは
われわれやぁ~\(^-^)/

50代半ば  大阪府

2015/11/17 19:49

4.  >>1 世界で一番ニキビのこと憎んでたんとちゃうかなってさん
こんばんはー。(^_^)シショー

これってネタと言うより
日々日常ありのままですやん。(爆)

50代後半  兵庫県

2015/11/17 19:47

3. ヒンシュク シュシュしゅ

やだッ[ウッシッシ]

ヤクルトにジョアにヨーグルト
ぎょーさん買うたりッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/17 19:37

2. まずシュシュ疑惑は疑惑じゃなく事実( ̄^ ̄)
だけど大人なえくぼちゃんから御返事きて良うございました。
疲れてるだろうけど、われわれと違ってすぐ回復できるのよ。
いっぱいやくるとのんで応援してあげて。

50代半ば  鳥取県

2015/11/17 19:16

1. エクボちゃんやワンコやラブホと

よくネタが続くよね(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…