ラブホ徒然日記~あの山越えて~(^^)
50代半ば  大阪府
2015/11/19 13:36
ラブホ徒然日記~あの山越えて~(^^)
昨日のラブホは
いつになく
燃えました。

呆れるほど
ワンパターンなんですが、
そこはそれ
同じパターンな中に

強弱と密度の濃淡を織り混ぜて

サイコロの出目確率の組合わせ~
みたな
地味な気遣いってやつですね。(笑)

なんせもともと粘膜が弱くて
股関節も強くない方ですから

ガラス細工を温めてからするような
おセクロスなんてす。
う~(*´ω`*)

髯は1本でもチクリとしたら
冷めちゃいますし
こそばゆい沸点も場所と刺激度で
要注意なんですね。

たとえれば裁くしりから濁っていく
剣イカみたいなものです。(笑)

そりゃ~いろんな人がいてますし
一概には言えませんが

僕的には
女性って基本は
このように繊細なものだと
思っています。(^_^)←スケベの基本

そんなすけべな感受性の中
昨日はお乳首がいつもより冷たくて
ひたすら口内の温度に馴染ませながら

「いつまでそこなの?」
などと藪蛇に
急かされて
本丸に進軍となりましたぁ。


「なんか~
今日は~
滑りが悪いみたい~」

十数回に1度こんなこと
あるんです。

当然僕の暴れん坊にも
自覚がありました。

なんだか尖閣諸島で
外国船舶と乾いた小競り合いが

あるような。


「ローションつけてぇ~(´・ω・`)
あっ!先っぽにちょっとだけでね。」

ちょっとだけって言うのが
とても核心をついていました。

そう
数年前
僕達がまだ
サック着用時代←

ただ痛いばかりの女が
ゴムにこれでもかというほど
ローションを塗りまくって
瀬戸内海の渦潮に呑まれた小船のよう
になっていたものでした。(爆)

「うぅ、、うん。」

僕は小指にローションをちょこっと乗せて
あらためて漕ぎだしました。

するとなんと言うことでしょう?

それまでか閉めたように
はざかっていた部分が
ほどよくぬめった喉仏のように

なったでは
ありませんか!←バカ

「・・・・ё」

そんなわけで
昨夜は逆巻く渦潮を乗りきった
疲労感で
寝坊してわんこの散歩
行けませんでした。(ゴメンネラッキー)

いやほんと
凄かった。(^_^)


う~(*´ω`*)クク



そしてこの日の揉み揉みは
肩から肩甲骨とふとももの張でした。

これまたシコタマ
押す揉む流すで大奮闘して
こ汗混じりの御食事となりました。

今回
お久し振りの
創作料理店で・・・

頑張りすぎた煽りと言うか

まず
刺し身の3種もり
鯛の薄造り
酢牡蛎←(^_^)
ローストビーフ
淡路の玉葱丸ごと焼き
松茸の天婦羅
松茸の土瓶蒸し
そして〆に
茶碗蒸し~ふたつ~

おい?
食べ過ぎやろ?


おまけに僕は帰ってから
お茶漬けがまってましたぁ~。




もう喰えません
う~(*´ω`*)プ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/20 10:08

12.  >>10 ひろみさん
おはようございます。
はい。
今のところは
血液検査もまだセーフのようですから
ひかえるようにします。

50代半ば  大阪府

2015/11/20 10:06

11.  >>9 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
パイプカットを考えながら
Znもないのですけどね~(笑)

40代後半  大阪府

2015/11/20 9:09

10. 健康に気をつけてね

60代前半  京都府

2015/11/19 23:29

9.  >>5 湖賛人さん
あははっ…Zn効果でしたか(^o^)v
サプリ効果実感(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/19 22:01

8.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^_^)
わんこには
おやつのご褒美キューブで
おけいです。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/11/19 22:00

7.  >>3 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
美味しくて
つい
たべすぎちゃいました。

50代半ば  大阪府

2015/11/19 21:59

6.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
便乗松茸禁止てす。
ろーしょんは自前ので
やってください。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/19 21:57

5.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^_^)
酢牡蛎で
すっかり満腹になってましたね。
なんか精液が
やたら増殖した感じです。←

60代前半  兵庫県

2015/11/19 20:25

4. [夜]

おみやにトレ~[犬][手(パー)]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/19 17:28

3. 美味しそうなお料理にいいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…