とあるラブホな会話~奈良ホ~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2015/11/22 15:15
とあるラブホな会話~奈良ホ~(´・ω・`)
奈良の女
「私前より成長したやろ?
薬やめたし、
もう4ヶ月も派遣の仕事できてるし。」


「それ・・・普通やろ。」

奈良の女
「それでも
変わったし
私、えらいやろ?」


「・・・・・・・・
確かに一見変わったね。
でもまたいつ荒れだすかわからんやん。」

奈良の女
「・・・・・」


「お前のためにも
薬に依存しない方がええよな。(笑)」

奈良の女
「なー。私、頑張ってるやろ?」


「そやね」

男は女の頭を撫でる。
(まだまだやなぁ~)

それでも確かに
こんな風に舞い戻ってくる度に
笑顔が増えている。

不規則な生活要因でスレンダーだった体も
心なしかふっくらしていた。

男がわざと乱暴な物言いをして
突き放しても・・・

奈良の女
「そんなことも、あったなあ~(笑)」

などと切り返す。

(成る程、こいつなりに頑張ったんや)

奈良の女
「しやから、
そんな色々他の女に
美味しいもの奢るんやったら
その分私に食べさしてーな。」


「・・・・えっ?
いろいろちゃうで、
しやからこなあだ
ヤクルトの姉ちゃんにしゃぶしゃぶ
御馳走しただけやん。」←

奈良の女
「それで~他に
何人にご馳走したってるのん?」

(あっ?確かに突っ込みも前とちゃうわ)


「うっ。・・・
いろいろやなくて
あと一人だけ仲のええこがおるけど(汗)」

奈良の女
「・・・何歳の子やのん?」

(話題を変えなあかん。(;゜゜))


「そもそもお前、
食い物に興味なかったやん。
コンビニのグラタンとか冷麺とか
ラブホの軽食しか食べへんかったやん。」

奈良の女
「前はな~
食べることも面倒くさかってん
最近はちゃうし」


「・・・・・・・う~。わかった。」

奈良の女
「ほんまやで、
他の娘断っても
私だけは断らんといてや!」

(こやつ!なんもかんも百も承知か?)

奈良の女
「私、河豚のテッサ、、、食べたい(笑)」


(えーっ?)
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2015/11/22 17:38

6. [夜] あはは[ウッシッシ][手(パー)]
[目]お見通しゃね^^!

そのうち全員集合

私、。てっさ[手(パー)]
私、。蟹がえぇわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
てっな事が

[チャペル]チン!チ~ン

60代半ば  富山県

2015/11/22 17:13

5.  見透かされて~~!るやんけ~。 わたしはまだてっさなる物食べた事あらしまへん。撤収[走る人][走る人]

50代半ば  大阪府

2015/11/22 15:33

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
う~(*´ω`*)
珍~(´・ω・`)
暫く様子見です。

50代半ば  大阪府

2015/11/22 15:31

3.  >>1 わんこさん
こんにちはー。(^_^)
ピロートークで
会わなかった数ヶ月の話を
お互いにしましたから。う~(*´ω`*)
僕はヤクルトのお姉さんの話で
お茶をにごしてはずなんですがー
(笑)

50代後半  兵庫県

2015/11/22 15:27

2. あはは[ウッシッシ]

最後の言葉にウケたから
いいね〓ぽちっ[ウッシッシ]

見透かされとるよ~
おにゃごの感は〓鋭いねんでッ[OK!2]

何事もほどほどに
自重家長
[チャペル]チンッ 南無~〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/22 15:26

1. こんにちはー。他の女の子のこと、なぜばれてるの?
共通の痴人が見ていたのかも?
てっさ私も食べたいわ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…