若く見られたいお年頃~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/11/23 17:42
若く見られたいお年頃~(*´ω`*)
はい~(*´ω`*)
幾つになっても
少しでも若くみられたいです。

特に年輪が刻まれて
樹齢うん年なんて
言われてみると
なおさらぁね
誤魔化して
鯖を読む

(笑)

これがさ
いいでしょう
悪足掻きだって
解ってはいてもさ
足掻いてなんぼです

所詮おギャーと産まれて
幾ばくかの人生やんか
同じ行くなら美しく
見栄えだけでもさ
若く気持ちよく
振れば玉散る
珍この行方
だよね~

(笑)

シミと
ソバカス

シワと
ホウレイセン

オナラと
カレイシュー←ちゃうか?

いずれにしても
ふんとに
歳はとりたくないもの。

そこで皆様
0120にかけました。
嘘かほんとか分かりませんが
シミソバカスが消えるとか

テレビ通販

「もしもし、~?
使うのは僕じゃないんですけど~
この商品を2つ下さい。」

「はい!僕じゃーないんですけど、、、
シミソバカスがとれるソープですか?
これ1所帯に何個まで買えますのん?」

「コンビニ振り込みですね~!
お金は僕がはらいます。」

「あっはい。4日くらいで届くんですか。
・・・・・・言っときます。」

∵∵∵∵∵4日後

帰ると
奥さんが受け取ってました。←あー!

奥さん
「なに?これ?なんかきてるで~。」

「あっ?それ。・・・・・
シミソバカスが消えるらしいから・・・
お前に~使ってみたら思って~」

奥さん
「あほやなぁ~。
そんなんでとれたら苦労しやへんわ!」

「えー?テレビのモデルさん
きれいになってたで~(´・ω・`)」

とか言いながら
奥さん
さっそくお風呂に持ち込んで
アワアワやってはりました。


(笑)ヽ(・∀・)ノ


ほんで
目を盗んで

僕もね~。ケラケラ
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2015/11/25 0:05

23.  >>22 湖賛人さん
炭酸入り洗顔料は美白効果有るけれど…法令線は10秒で何もなく直るよ~(*´∀`)

50代半ば  大阪府

2015/11/24 19:00

22.  >>19 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
こんばんはー。
キミエホワイト~(*´ω`*)
どうなんでしょうねぇ~。
じゅんさんがこの辺りのこと
お詳しそうですけど・・・

50代半ば  大阪府

2015/11/24 18:59

21.  >>18 世界で一番ニキビのこと憎んでたんとちゃうかなってさん
朝一わんこと散歩がてら
かるく走って、
VCソープで洗顔して、
爆睡しすぎて
午前三に目が覚めてます。やんか。

50代半ば  大阪府

2015/11/24 18:57

20.  >>17 1%erさん
こんばんはー。(^_^)
とんでもないですよぉ~。
運良く相性の合う人と
出逢えたみたいなんですね。

50代前半  京都府

2015/11/24 1:17

19. 最近気になっているところで、他の人も話題になっている
キミエホワイト…(;¬_¬)
どうなんですかね~(*´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  鳥取県

2015/11/23 22:03

18. あとはワンダーコアで腹筋を鍛えて

ウエンのシャンプーで髪を洗って

トゥルースリーパーでぐっすり寝るだけやね~

50代前半  千葉県

2015/11/23 21:03

17. 出来る!
モテルはずですね♪

50代半ば  大阪府

2015/11/23 20:56

16.  >>15 スパルタさん
見た目まず
張りと清潔感ですよね。
体のあっちこっちも
気が緩んでたるまないように
う~(*´ω`*)
疲れたらとにかく爆睡する←
この一手です。(笑)

60代前半  福岡県

2015/11/23 20:44

15.  >>14 湖賛人さん

やはり見た目は
良いに越したこと無いからですね~

(^_^)☆

50代半ば  大阪府

2015/11/23 20:41

14.  >>13 スパルタさん
こんばんはー。(^_^)
彼女達は
満毛のメンテに
余念がないようですが~。
男もやっぱお手入れさやな
あきませんよね~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…