ラブホで5時間過ごせばアツイかも
50代半ば  大阪府
2015/11/24 21:14
ラブホで5時間過ごせばアツイかも
えーっ?
5時間も?
一体なに?
していたの?

お昼ご飯を食べ
久方振りの四方山
あーだったこーだった
金輪際関わらない努力をし
腹立ち任せにブロックもして
いっそ電番も削除しそうだった。

今度ばかりはもう手に負えなくて
女は女でブチキレマックスばっくれて
数えてみればかれこれ5回目の絶縁劇で
こうなると絶対構うものかと意地になって
ええ歳こいてみっともないったらありゃしない
そんだけ怒らせといて悪びれる様子もない女
「結局私らはどうしても切れないんねぇ~」
などと昔話でもするようにコーヒーを啜る
会わなかった数ヶ月どうしてたか聞くと
丸々3ヶ月は何もできずに引きこもり
この6ヶ月で薬をやめ生活を戻した。

4ヶ月の間ちゃんと派遣の仕事を
さぼらずに出来るようになった
女は精一杯頑張ってることを
誉めてほしくて仕方が無い
男は半信半疑で見詰める
「ほんまやて彦ちゃん」
疑われても怯まずに
女は見詰めかえす。

なんとこの女は
男のすき間に
住み着いた
先住民の
ようだ。

ラブホで5時間

食べて
話して
揉んで
入って
やって
擦って
推して

そしてまた
やって
うぅ












まだまだ

やりたりぬのは

10ヶ月の空白のせいか?

キスも
愛撫も
体位も
生外も
そして
なにもかも
自由奔放に
縺れ合える

制約の無い
セックスができる

こいつだけが

唯一の女なんだと
再認識する事に
なっていた。


余韻が
アツイな!
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/25 18:37

18.  >>14 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
こんばんはー。(^_^)
それは
まだまだ
やり足りませんから
困ったものです。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/25 18:36

17.  >>13 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^_^)
いとも簡単に戻っちゃいましたね。(笑)
近々苦しい選択をせなあきません。

50代半ば  大阪府

2015/11/25 18:35

16.  >>12 垂れ耳[猫]さん
こんばんはー。(^_^)
ここほぼ1年
ずっと尼崎一筋ですやん。
その前に一時奈良と被っててことは
知ってはりますから
なにかと微妙なんです。
ぼくも二股は避けようと思ってはいます。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/25 18:30

15.  >>11 恵美子さん
こんばんはー。(^_^)
尼崎の彼女とはもともと
好いた惚れたはなくて
互いになんとなく好ましくて
都合がよい関係を築いて来たわけですが
この時点で奈良と頼をを戻したとなると
果してどう出るでしょうか?
見当もつきません。(;゜゜)

70代以上  愛媛県

2015/11/25 9:51

14. おはようございます(^-^)/
彦さん...ヤりすぎ笑笑。
ほどほどに~〓

60代前半  京都府

2015/11/25 1:00

13. あははっ…より戻しですね(^o^)v
お疲れさまです(笑)

40代後半  京都府

2015/11/25 0:21

12. う~む[ふらふら]

どんだけ女がおるんや~
そんなもんか?

マメな男やなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  山梨県

2015/11/24 23:09

11. ふぅ~ん(・・;)
私には、蜘蛛の糸に絡まれた獲物にしか思えないんですけど…
尼崎のカノジョに、バレない事を祈ります

50代半ば  大阪府

2015/11/24 22:32

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
そんなこと
ないと
思うのですが・・・

60代前半  北海道(道北)

2015/11/24 22:30

9.  >>8 湖賛人さん
立派に絶倫ですよ~笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…