みんな好きって罪なんかぁ~?
50代半ば  大阪府
2015/11/28 21:46
みんな好きって罪なんかぁ~?
不特定多数って訳では
ないんです。

そこそこの出会の中から
自然淘汰的にお肌の合う人達が
たまたま3人になってます。

運が良いと言えば良すぎる
幸せな奴と言えば幸せ過ぎる

めでたいおっさんの
贅沢な悩みなんですね。

一枚目が奈良の女
2枚目が尼崎の女
そして
3枚目は只今熟成中の愛窪ちゃんです。

どの娘もこの娘も
それぞれにいいこです。

何となく気があって
肌があって仲良くなって
深くなる。

自分に素直であれば
自然な流れで好きになる。

だからと言って
一緒になるわけでもさらさらなく
お互いに独占するほど執着もなく

ほんとに気まぐれなお付き合い?

それなら
限られた人生楽しく
優しく気持ちよく~(*´ω`*)で
いいと思うのですが・・・

これって
身勝手なんでしょうかね。

なんちゃって日頃は
こんなことはあまり考えないのですが

それぞれ好きな人を
どれか一人に絞ればとか
みんな清算して縁を切れとかなると

悩んでしまいます。

彼女達はただ
若いだけで
独身で屈託がなくて

その他関係となんら優劣が
有るわけでもなくて

自分には純粋に均しく
好ましい人達なだけなんです。

もっとも
一番近しい奥さんに
全部縁を切りなさい
なんて言明されたら

従うしかありませんけどね。
う~(*´ω`*)

罪があるとすれば
内緒にしてること。

屁理屈かもですが
誰かを切る罪よりは
まだましなような気がします。

みんな好き。
う~(*´ω`*)℃ないしょ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/13 14:54

24.  >>23 こーさん
こーさん
本望って・・・
まだまだ逝きませんよぉ~(笑)

奈良の人はかれこれ6年
尼崎は5年のお付き合いてすけど

数打ってた頃の
残り福みたいなもんですね。

50代後半  大阪府

2015/12/13 11:48

23.  >>22 湖山人さん
短い人生、
そんな時期が過ごせたら本望でしょう!~[ウッシッシ]

やっぱり数打たないとダメですかね....[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/12/13 11:35

22.  >>21 こーさん
恐縮です。
う~(*´ω`*)
今のところ運がいいようです。

でも6年前迄は
下手な鉄砲数打ちゃ何とか
でしたよ。
スケベの末路みたいなやつですね。(笑)

50代後半  大阪府

2015/12/13 11:32

21.  >>20 湖山人さん
いやいや....
綺麗な女子が一人居れば十分でしょ?!~

世の男たちに恨まれますヨ![あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2015/12/13 11:28

20.  >>19 こーさん
こんにちはー
コメントありがとうございます。
頻繁にお付き合いたしてもらってるのは
2枚目の尼崎の彼女だけですけど・・
今時のはみんな御化粧が上手ですよね。(笑)

50代後半  大阪府

2015/12/13 11:10

19. いやぁ~
みんな綺麗(そう)で、羨ましいですね![ほっとした顔]

しかし3人となると、
いろいろとたいへんそうですね....[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2015/11/29 12:24

18.  >>17 「どうしたらええねん?」って感じでしたよ!さん
今時
ばーさんでも
染めてますやんか。(爆)

50代半ば  鳥取県

2015/11/29 11:56

17. 彦やんは茶髪でカラコンがタイプなんやな~ワラ

50代半ば  大阪府

2015/11/29 11:20

16.  >>15 わんこさん
こんにちはー。
3枚目は
ヤクルトのお姉さんですよぉ~♪
2児のママやん。
いまどきのカラコンだから
同じにみえるかも(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/29 9:13

15.  >>14 湖賛人さん
いや、一番と三番は同じ人だと思った。美少女だね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…