ラブホな会話クリスマス編~♪ヽ(´▽`)/
50代半ば  大阪府
2015/11/29 14:50
ラブホな会話クリスマス編~♪ヽ(´▽`)/
平日にも関わらず
ラブホの窮屈な駐車場は
いっぱいだった。

男が
バックカメラとセンサーを頼りに
アルファードを
こじい入れようとしている最中

尼崎の女が言いました。

「クリスマスプレゼントは~
服・・・買って欲しい~♪」

「えっ?・・・・・・」

思いがけないタイミングに
バックカメラが揺れたような。。。

ピッピッピーーーッ!

間欠から連続に変わったセンサー音が
男の心音と同調したようでした。


「えーっ?
こないだ引っ越し祝いあげたとこやん。」

駐車操作で余裕のない男は
不意打ちをくらったように
すこし焦りました。。

その3日前に
奈良の女にも何かプレゼントしてと
言われたばかりなのでした。

つい
男の本音が出た。
「来月はなにかと物いりで、、、
ぼくも金欠気味やねん。ぅ~(;゜゜)」

尼崎の女
「えー!今年はないのん?」


「去年も梅田ESTに行ったら
何だかんだ言うて3万以上買ったやん。
んもう高くついてしゃーないわ。」

尼崎の女
「今年は3万円まででいいからぁ~♪
ねぇぇ~~(*´ω`*)」


「ぅ~~~~ん
考えとく。」

実は11月12月と制作業務が忙がしくて
副収入にはあまり時間を避けない。

おまけに
奈良の女の為に
AFAエステシャン認定取得講座の費用を
出してあげようと算段しているところだった。

今度こそ真面目に頑張ろうとしている。
あのバカを何とかしてやりたい。
本気でそう考えていましたから。

服をおねだりする可愛い女・・・
なんとか這い上がろうとあがく愛しい女・・・

(まあ~
来年早々に入る
棚ぼたな副収入でなんとかしよう。)←

なんとかなるさ~ヽ(・∀・)ノ


というわけで
たしかにみんな好きだと
大変なんですね。う~(*´ω`*)

いよいよ増して
仕事にも精を出さなあきませんやん。

エンヤコラ!
エチコラ!
エンヤコラサッサ!
コメントする

コメント

60代前半  京都府

2015/11/30 6:01

9. 中々…物の出入りが大変ですね(^o^)v

50代半ば  大阪府

2015/11/29 18:53

8.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
どさくさかぁ~(;゜゜)
くりくり(°▽°)

50代半ば  大阪府

2015/11/29 18:52

7.  >>5 わんこさん
こんばんはー。

受注は既に受けてる分なんですから

間違いはないんですよ。

最低限20万ペソは確保しないと。
う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/11/29 15:50

6. 〓ケロちゃんにいいね〓(笑)

シャキッとしぃ[パンチ]

うちは 何がええかなぁ[プレゼント]
便乗[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/29 15:48

5. 獲らぬ○○○の皮、あかんよー。
資格とるお金は仕方ないけど。

50代半ば  大阪府

2015/11/29 15:32

4.  >>3 讃岐のチヌ法師さん
うわぁ~(*´ω`*)
せんせも
すみにおけませんねぇ~。
もしそれで
バイバイしてくれたら
内心ホッとするんですけど~(*´ω`*)
とくに奈良の娘は
結婚しても離れないって5年前から
言うとるのが恐いです。

70代以上  香川県

2015/11/29 15:25

3. うひゃひゃひゃ(/▽\)♪
彦さん!諺あるよねぇ~♪二兎追うもの一兎得ず、、て、うひゃひゃ( v^-゜)♪
、、私も独身時代に二十歳のお水の姉さんに高い服プレしたわ♪
んで、それっきりバイバイされたな(#`皿´)

50代半ば  大阪府

2015/11/29 15:00

2.  >>1 「どうしたらええねん?」って感じでしたよ!さん
後も前も
精まみれです。

50代半ば  鳥取県

2015/11/29 14:56

1. 仕事にも精を出さなあきませんやんって

確かに違うとこから精を出してばかりやん、ワラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…