わんこのオモチャ~(´・ω・`)第三弾
50代半ば  大阪府
2015/11/29 15:28
わんこのオモチャ~(´・ω・`)第三弾
初代オモチャは

ゴルフ場の御トイレから失敬してきた
お手拭き用の小さいタオルを

凧糸で縫合して作りまた。

あれは
すぐに駄目にならないようにと
強目に縫いすぎたせいか
たしかに丈夫でまだ健在ですが

硬くて大きすぎました。(^^)

その後
小さくしたり軍手を被せたり
手ぬぐいバージョンをあれこれしました。

そして第2弾は
千切られにくい良い素材がないか
探していたらたまたま
奥様が百均で程好いハンカチを
見つけてきました。よし!

そこで出来上がったのが
前回のピンク系でした。(笑)ヽ(・∀・)ノ

これはこれで
わんこのお気に入りにノミネート。

ただし
ビジュアル的に今一楽しくありません。

さて
もっと強くて優しい素材は無いもの?



ありましたぁ!
ありましたぁ!
ありましまよぉ~!


奥様が捨てかけた
パンティーストッキングが~(*´ω`*)

今回
第三弾わんこのオモチャ~

凧糸は使わずに
パンストを柔らかく丸めて結わえて
結び目は1つ。

どうみても
金玉にしか見えませんが
名付けて

金玉ブラビ←



これをくわえてモフモフしながら
わんこがうたた寝しております。





モフモフ♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/29 21:47

12.  >>11 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
黄色って~(*´ω`*)
おしっこ?
おりもの?
我慢汁か?
ぅ~

2015/11/29 21:31

11.  >>10 湖賛人さん


き、黄色く染みたパンツなんか
大好きみたいや~(≧∀≦)

50代半ば  大阪府

2015/11/29 21:16

10.  >>9 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
(;゜゜)おまたの匂ひ?

か?

2015/11/29 21:04

9.  >>8 湖賛人さん

ちゃうちゃう~

穿いて洗濯していない汚れた
パンツや靴下が好物なんだよ!
私なんか、パンツの股の所を
ボロボロにされたよ( ̄△ ̄)

50代半ば  大阪府

2015/11/29 20:48

8.  >>7 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
今度僕の
使い古しパンツで
作ってみようとおもます。
(爆)

2015/11/29 20:46

7. 
わんこは人の匂いのついた物が
好きみたいだね!
特に使用済みのパンツや靴下
なんか(臭っ

50代半ば  大阪府

2015/11/29 18:49

6.  >>3 わんこさん
僕の
女好きが
永遠のテーマてす。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/29 18:48

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
わんこに
精だしてもねぇ~(;゜゜)
肛門絞りはしますけど~

50代半ば  大阪府

2015/11/29 18:47

4.  >>1 讃岐のチヌ法師さん
ご主人は
生足御所望です。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/29 16:34

3. コメ欄が面白すぎる

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…