割りはサイトより出でて~サイトより
50代半ば  大阪府
2015/12/04 20:30
割りはサイトより出でて~サイトより
そう
割りはサイトより出でて
サイトより割りきるもの

「そういうもんやよ!
あたしもキャバいってる頃は
キャバの客は何処までいっても
キャバの客やったし
絶対させへんかったもん。」

「はぁ~そう言うもんなん?」

「そらそやで!
しやから~サイトで出会った人は
ずっとただ満したがるけど
どこまでも援やん(爆) 」

「はぁ~なにそれ?」

「例外はあるけど、
でもそこで折れたら
あとはいいようにされるだけやん」

「そういう目に会ったこと~あるんかぁ?」

「ううん
そんなんなったら嫌やから
援はとことん円で行くねんやん~」

「なるほど
それが割りの心理なのかもな。」

「いつまでも阿呆なことできないから
あたしは二十歳前にやめたけどねぇ~」

「おい?やってたんかい!」

「そらみんな若い時には
色々あるわ。」

「あはは!
凄い割りきりやね。(笑)」



ところで
あんた誰?(-Д-)


サイトのオーナーか?(爆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/05 12:21

10.  >>9 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
そりゃー
妻は別格でなきゃ~
中途半端に外で遊ぶと
良い事なんてなに一つありませんよ。
必須と選択科目は
しっかりオリエンテーションしなきゃね。
そこを弁えない男女が不倫で周りを
まきこむんだともおもいます。
その範囲においては風俗も割りも
大差ないんじゃないですかぁ~(笑)
言い古された言葉ですが、
限られた人生みんなで楽しく優しく
気持ちよくですやん。
う~(*´ω`*)

2015/12/05 10:28

9.  >>8 湖山人さん

まぁ、都合のいい女に扱われるのが
嫌だから私はそう言うけどね(^-^;)
だって男の人のなかには、妻と
不倫相手どっちも大事!とか
言う奴もいるし、連絡は相手の
都合次第だから相手の思うツボ
でしょう?
それなら風俗に行くか、男脳の女を
探した方がいいよ
割り切れる女だと楽だとは思うけど
そういう女の人は例え結婚しても
浮気はするだろうにぁ(^-^;)

50代半ば  大阪府

2015/12/04 23:25

8.  >>7 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
こんばんはー。(^_^)
女はHで癒されるというよりは
いや~んてされるですね。
ぼくも随分長いこと勘違いしてました。
ともすればいまだにいや~んてなります。
これって男の永遠のテーマですね。
つーか
そんなん言われたら
立ち直れないかもう~(*´ω`*)

2015/12/04 23:05

7. 
女はHで癒やされると勘違い
してる男性が殆どよね?(^-^;)
癒やしあいましょう!なんて
どう癒やしてくれるの?
妻とでは埋められない性欲を
埋めたいだけでしょ?
いいように利用されるのは
ゴメンだわ~(笑)
したいだけなら風俗に行け~
気持ちが欲しいだのとゴタゴタ
抜かすな(怒)
と、リアル男性に何人、言ったことか

50代半ば  大阪府

2015/12/04 22:26

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
下心も
好む相手なら
上心になりにけり
(恋のストーカーより)

50代後半  兵庫県

2015/12/04 21:47

5. あはは[ウッシッシ]

趣味友って言いながら
その実 下心満載で〓ラブホ街へって[顔1]オンスが
ぎょーさんオンス[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2015/12/04 21:11

4.  >>2 アンジェラ・ミヤビさん
みやびさんも
キャバクラに行ったり
しはりますのん?

50代半ば  大阪府

2015/12/04 21:10

3.  >>1 遊生(ゆう)さん
女性を癒してあげれるって
理想的なセックスですけど
その場合
性欲はお邪魔な気がしてならない
今日この頃です~(*´ω`*)。
セックスで癒しをサンドイッチするか
癒しで性欲を包み込むか
かようなことを考えていたら
無性にしたくなってきた
僕もやはり
性欲の塊でしたね。(笑)ヽ(・∀・)ノ

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/12/04 20:50

2. いざキャバクラ(鎌倉)へ!

60代前半  北海道(道北)

2015/12/04 20:37

1. 男性のプロフには「お互い癒しあいましょう、割り切りはしません」とかってあるけど、金は払わんタダでヤらせろって言ってるだけよね。タダでやられて癒されるなんて阿保はおらんやね~爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…