世にも不思議な間違い電話で狼狽えて~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2015/12/05 20:15
世にも不思議な間違い電話で狼狽えて~(´・ω・`)
昨夜10時半くらに
見覚えの無い携帯番号から
着信がありました。

だれ?

だいたい夜中にかかってくる電話って
毒なもんじゃなすよね。

どきどき!

奥さまも傍で耳をそばだて

ギクリ!

恐る恐る受けると

あっ!女の声やん。

着信音でかすぎて
周りに丸聞こえやんか~(°▽°)

若い女の声で
「モシモシ〇〇ですけど
・・・・・・」

「えっ???」

それは
まったく聞き覚えの無い声

の筈。←

どぎまぎ・・・

すると相手がこちらより驚いた風で

「えっ?
どちら様ですか?・・・・・・」

おい?
先に言われてしもたやん。

「・・・・・・???」

「あっ?間違えました。」ガチャン

いや、別にいいんですけどね。

奥さまが
奥さまが~

なによ今のって眼差しで
こっち見てるし~(°▽°)

(僕は無実です。)←この件に関しては

「ふんとにもう!
間違い電話いややわぁー!」
と大袈裟に言ってみる。
ぅ~(´・ω・`)

こういう場合って
日頃の行いが宜しくないと
平静を装う自分がすでに怪しくなりますね。

何とかやり過ごしながら

頭のなかは
〇〇って女が居なかったか
過去の記憶を検索でオーバーヒート
してました。(笑)たく
人騒がせな。



ほんでね
暫く寝たふりして
グルグル検索しましたが

もしやと思い
着信番号を
ラインにほりこんでもみましたが

お~やっぱ
声も名前も知りません。←潔白やんオレ

一件落着

思っていたら










6時間後の午前4時

また

また

またまた

着信あり

静まりかえった部屋に
女の息せききったような声が
響き渡りました。

「はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~っ
ねえねえ 怒ってるんー?」

(あっ?また同じ人や
なんか男にすがっとるんか?)


ドキドキドキドキ


もしかしたら知ってる女かもなんて
不安が払拭できない自分がいて
思わず聞いてしまいました。

「どうしたの?」←あっ?

そしたら

奥さまも目を覚ましてて
「こんな時間に誰やのん?」

なんて訝しがられて←ヤバイよ

慌てて

「どどどちら様ですか?」と
聞き直しました。

するとなんと

間違い電話の女も
「えっ?どちら様ですか?(-Д-)」

っておい?
だからおまえが聞くな~

つーかこれ
なんかの罰ゲームか。

ふんとに参っちゃいました。

それがさ
この2度目のコンタクトで
どうやらラインがこの人のプロフを
取り込んじゃったみたいでした。

ピゅ~
友達が追加されました。

そこには
ご本人が虎猫と一緒の写メ。

さらに本名
〇〇可奈←えっ?


やっぱ知らん娘やぁー。\(^-^)/

て言うか
ラインって恐るべしです。

当然僕のプロフも
あちらに行ってる訳ですからね。

僕は別にいいけど。
女性は呉々もお気をつけください。

設定を間違えると
タイムラインで個人情報が
垂れ流しになります。









お昼
3度目の
間違い電話が


「もしもし?
どちら様ですか?」

ひょっとしたら
僕は
呪われてるのかも











( ̄□ ̄;)
コメントする

コメント

40代後半  東京都

2015/12/05 22:49

6. 家にいるときの知らない番号って困りますよね

出なきゃ出ないで怪しまれますから(^_^;)

70代以上  香川県

2015/12/05 22:43

5. 例のラブホの貝(怪)が磯巾着のようにくっついて来たんやな、、、オー怖いわ~(/o\)

60代前半  兵庫県

2015/12/05 21:09

4. [夜]あっぱれ?

また、。
一人[レストラン]友達が増えたね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  兵庫県

2015/12/05 21:03

3. むちゃ 笑た[ウッシッシ]

日頃の行いで因果応報(笑)(笑)

奥さんのアンテナ〓
より一層〓ピピッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2015/12/05 20:40

2.  >>1 みらいさん
こわいです。
ぅ~(´・ω・`)
奥さまにもその写メみせて
疑いを消す努力を~(°▽°)
してしたいました。

50代前半  千葉県

2015/12/05 20:32

1. とうとう、呪いが届きましたか…

乁( ˙ω˙ 乁)

奥様、アンテナ…感度アップしてしまいますよ~

お気をつけて~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…