エイチの氷河期はまだかいな~(°▽°)
50代半ば  大阪府
2015/12/07 11:06
エイチの氷河期はまだかいな~(°▽°)
何事にも
始まりがあれば
終わりが来るもの。

これ

古今東西古より
言い尽くされた文言です。

ただし
飽くなき男女の愛欲の世界では

これは

秘め事も
終わりがあれば
また始めから~

なんて
朽ち果てるまで続く
やり尽くせない悶言になるみたいです。

萌々~(*´ω`*)

そうなんです

元から喫煙しない方には
理解できないと思いますが・・・

「よしー!
あしたからタバコ止めるぞ!」

などと何度決心してみたところで

にべもなく挫折する

人の心は蒟蒻畑~(*_*;
みたいなもん
なんですね。九九九・・・

でもね皆さん
人間本気で止めよっ!
って思えば
誰だって止めれるもんなんです。

だって生きていて
本気で何かしよって

なかなか思えないのは
世の常人の常
なんですね。(笑)あ

僕ね
煙草は
6年前に本気で止めよって
思えたから
それまで何10回となく
禁煙トライしては頓挫してましたが。。。

それがあ~る日突然♪

「煙草はもう要らんわ」

ってふと思ったその日から
当たり前のように止めたんてす。


ぅ~(´・ω・`)
この感じ

この感じで
エイチはもういいかって

思える日が
生きているうちに
来るのか?

例えば

地球温暖化の余波で
朝目覚めると
東京の摩天楼が一気に凍てつく
氷河期を迎えたように

ぼくの摩天楼が・・・

あっ?
冷たくても

硬い?

っておい?

喩えがわるかったです。
ぅ~(´・ω・`)


いやここで
無理して
ポッキッンとか
おれでもしたら

さぞかし
日頃顰蹙をかっているお友達からは

それ見たことかと
拍手喝采していただけるとも
思うのですが

人生なかなかそうは
思うようにはいきません。

でも実は
少しだけ僕のちんこも
退化の兆しがちらほら
なんです。~(*_*;鎮魂歌♪


証拠を見せろと言われても
ちんこをお見せするわけにもいきませんが~

ラインに真っ赤なハートマークが
殖えるほど

ため息が
でるんです。

そろそろかも



しれません。


ぅ~(´・ω・`)さぶ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/07 15:43

6.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そうなったら
僕に残るのは
わんこ愛だけですやん。(笑)ヽ(・∀・)ノ
だからぁー
3ラウンドなんてしたくないです。
一回をゆっくりがいです。

50代半ば  大阪府

2015/12/07 15:41

5.  >>3 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
こんにちはー。
若い頃から一騎当千ですやん。
せっかくのベッドタイムてんで
エイチばっかやるのもねえ~♪
僕はマッサージしてるほうが
たのしいです。

50代後半  兵庫県

2015/12/07 14:17

4. オモロいわ~[ウッシッシ]

まだまだ
3ラウンドくらい
こなしてもらわんとだぞぉ[あっかんべー](爆)

でも
来る じきに来る~[るんるん][カラオケ]
ファイト三発
バギュン〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

2015/12/07 13:54

3. 
その年代ですと、さぞかしフィニッシュの時は気合い入れて腰を
振らないと逝けないんじゃないの?
一度に3戦出来るかね?

50代半ば  大阪府

2015/12/07 13:25

2.  >>1 讃岐のチヌ法師さん
いや~んせんせ!

もうちょっと待っててね。

70代以上  香川県

2015/12/07 12:41

1. 、、その日を期待しております、、
、、君も私とお仲間に馴れること嬉しゅう思います♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…