ラブホ徒然日記~珍子と情の~
50代半ば  大阪府
2015/12/08 20:10
ラブホ徒然日記~珍子と情の~
ピゅ~♪
今日会う~?
と言われて
即返事出来ないのは

単なるマンネリか
性欲の衰えか~
それは定かではありません。

とか言いつつ
蓋をあければ毎週毎週

やってるやってる
もうほぼ二年

そうね
ニキ友さん達に笑われながら
戒められながら
それでも

やってるやってる

ほんと言うと
やってないと尾てい骨が
異常成長して
玉々に突き刺さって


死んでしまうんです。←

可哀想でしょ
仕方がないでしょ
お目こぼしして下さいね

まあこれについては
いろろな考え方があると思いますが

僕のこれって
浮気とか不倫とか
そう言う泥々した裏切りとかじゃー
ないんです。

単純に需要と供給のバランスで

たとえば
少し前までは
奧さんとゴルフに行っていたとしますね
ところがある日から
奧さんの具合が悪くて
一緒に行けなくなったものだから

その頃たまたま
仲良くなったお姉さんと
ゴルフに行くようになったぁ~(*´ω`*)

みたいな感じ?

ほんとは
長年気心のわかった奥さんと
行きたいのですよ。

こういうことは
たとえ夫婦と言えども強要はできません。
体調とか都合とか好みもありますからね。

当然お姉さんにしたって
たまたま出逢って
そこそこ相性がよくて
都合の良いおっさんだから

経費は相手持ちだし
楽しく喰って買って遊んでやって
マツマサージもしてもらって
鼻提灯ふくらませて
グースカできるんですから

お互いに
結構毛だらけ
君の満腔は唾だらけ←あっ?下品

下品ですいません。

でもこの下品で淫らな関係が
男と女を際立たせてくれるのです。

う~(*´ω`*)

こういうのって
永年粛々と齢を重ねてきた
正賓な奥さまとは寧ろ
やりづらいかもしれません。

まあね
経緯を明かせばそうなんですが・・・

同じ人と5年6年と続けてしまうと
これが
なんか微妙に
情が移ってたりするんですね。

始めは
いつでも
どこからでも
バイバイできるスタンスで

互いにええとこ取りの
そんな関係だった筈ですが。。。

それでも
複数年越しになると
やはり

癌細胞が絡み付つくように
知らず知らずのうちに
二つにスッパリ割り難く
なっている。

それって
普通に考えても
数年性行為をしていれば
並々ならぬ関係になるのは
至極当然のことです。

これが夫婦なら
手を伸ばせば
その気がなくても届くお互いの距離で
お茶漬けでもかっこむように
夫婦が睦み合うのは
自然の理(ことわり)なのでしょうけど。。。

えっ?

それって既に
現代の都市伝説でしたか?

そりゃーねー
妊娠中毒でセックス恐怖症とか
更年期障害で接触を受け付けないとか
その他いろいろ事情があって

セックスレスシンドローム
みたいなのってのは仕方ないかもですが、

そこを
まったく度外視して

「うちは早くからとうにセックスレスよ!」

なんてほんとはつらい胸の内を
サラット言っちゃってる人を見ると

う~(´・ω・`)
切なくなります。←余計なお世話かもですが

まあね
家庭内で我が身の需要も
濡れる供給も無ければ

ひそかに販路を開拓しちゃえ~♪

なんてことで
こと此処に至ってるわけですが・・・

さすがにこうなってくると
そろそろ収めにかかろうとしても

なかなか彼女には切り出せない。←
手放すのも恐い。←
さらに
男不信にさせはしないかと恐い←



つまり
不謹慎ですか

珍子と情の板挟み

ってやつ
なんですね。~(._.)
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2015/12/09 7:31

8. 頑張ってくださいね

2015/12/08 22:05

7. 
それを見て見ぬ振りしてる賢い
奥様なのだと解釈しとこう←勝手に

世の中には奥様の方から
夫婦性活を拒絶しておきながら
夫が浮気をすると激おこプンプン
になる勝手な奥様も沢山います
からね(^-^;)
法律上、彦さんは罪には
ならないはず……
一緒に寝てるってのがマズイけど

って、真面目に米してみた~ヾ(^v^)k

50代半ば  大阪府

2015/12/08 21:30

6.  >>3 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
色々と
麻雀行くぅ~とか
得意先の社長と会食ぅ~とか
言ってますね。
尾てい骨は
散歩してたらあまり伸びないらしいです。(^^)

50代半ば  大阪府

2015/12/08 21:26

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
捨てる紙あれば拾う紙あり~(*´ω`*)
所詮あたしは鼻をかむ。
ちゅうがよ。

50代半ば  大阪府

2015/12/08 21:24

4.  >>1 みらいさん
こんばんはー。(^_^)
この時期はゴルフも
寒くて辛かったりしますよね。
頑張って行っても
ずっとカートに乗りっぱとか(笑)
この頃膝が痛いです。う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/12/08 20:50

3. こんばんはー。奥さまは行けないからゴルフ行ってらっしゃいって言わはるならいいんだけどねー。

いや尾てい骨はお医者さんに削ってもらいなさい。

お目こぼしって、あなた、お、め、こ、ぼ、し。
まあ彦やんは子供さんも巣だったことだし、おめこ干しでいいってことにするわ。

うちはもうちょっとがんばらねば。

50代後半  兵庫県

2015/12/08 20:36

2. ウケた 笑た[ウッシッシ]

捨てられるん
彦にゃんやん[ほっとした顔]

そんな 彦にゃんに同情しちゃるし
[ドル袋]金をくで
しゃっちょさん
なんちゃって[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代前半  千葉県

2015/12/08 20:27

1. う~

やっぱり、不治の病なんだ…

早期治療しないと、全身に転移だ(@_@)

彦さんは、転移箇所が多いみたいですので大変ですね

治療 しょうがないとみた!!

痛みが伴わないこと祈りますよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…