愛窪ちゃんの朝~9~変態復活(^^)
50代半ば  大阪府
2015/12/09 11:31
愛窪ちゃんの朝~9~変態復活(^^)
ここのところ

会社の展示会やら
新規打ち合わせやら
仕様書作成に見積など
つい事務所を開ける事が

多くて

ヤクルトのお姉さんが廻ってくる
朝10時前後は留守がちだったんです。

だから
なかなか会えなくて。
( ´・ω⊂ヽ゛でした。

会えなくてと言う表現はまだ
適切ではないような勘違い?

ただできる限り
留守中でも誰かに1000円を預けて

「あの娘がきたら~
適当に買ってあげといてー」

なんて
感じでした。

まあね相手がどうあれ
僕には朝の一時の楽しみ
でもありますから。

なかなか会えなくて
気になっていたんです。

それが昨日
ようやく居合わせて
愛窪ちゃんの顔をマジマジ
見詰めてみたのですが

なんか気恥ずかしくて
ぎこちない。

・・・

愛窪ちゃんも
こころなしかよそよそしい
気がしました。のよ

話も弾まないし
目も合わない。

(あれ?あんなに敏敏感じてたあの
温かい体温が伝わってこない。)

あれほど
鼻が旋毛に触れるくらいの距離で
クンクンしてたあの近さが
遠くなったようなでした。ぅ

でね
僕はばか正直で
もともと口が悪いですから

ポロっと言っちゃいました。

「暫く会えなかったせいかなぁー
なんか君が
遠くなったみたい。」←おい?恋人か?

(何言ってんのこのおやじわ~)ですよね

そしたら愛窪ちゃんも
確かに1本調子で

「そんなことないですよぉ~
そっけないのは彦さんのほうですよ。」

(えっ?ドキッ!)

てすよね。

勘違いが助勢して
好き好きmodeでチヤホヤしてた自分が
忙しさと疲れにかまけて
愛窪ちゃんに対して
かってに冷めていた?

あっ?
これか?
恥ずかしいぞお前!

芯の強い愛窪ちゃんは
以前のまんま。

みっともなくて
すかさず訂正しました。

「う~(*´ω`*)スマン
おっさんの僻(ひがみ~みだったわ。(笑)」

するとこれまたすかさず

「そうですよぉ~
それですよぉ~♪(*´ω`*)」

なんちゃって
きっちりかえされました。

う~(*´ω`*)

そりゃね
雨の日も風の日も
子どもちゃん二人を自転車に乗っけて
センターの行き帰りだけでも大変で

まして雨の日などは
てが凍えるほどに冷たくて

クーラーボックスのとけた氷水で
白い手が濡れています。

ぼくは思わずその手の滴を
ぼくの掌でぬぐいました。

「うっわぁ~
君・・・めちゃくちゃつめたいやん。」

愛窪ちゃん
「そうなんですよ。
可哀想でしょ?」

あっ?
やばいこれセクハラやん。

と言うわけで
久し振りに
変態が復活しちゃいました。




ごめんね!
愛窪ちゃん。
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2015/12/10 6:55

21.  >>20 湖山人さん
ぷっ(≧∇≦)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/12/09 23:37

20.  >>17 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
そりゃー
鼻毛の距離ほうが
断然近いですやん。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  福岡県

2015/12/09 22:38

19. 
そのトキメキが
良いですね~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

60代半ば  富山県

2015/12/09 22:07

18.  >>13 さん
たぶん明治のR-1と同じ特殊な乳酸菌入りなんだよ!風邪インフルエンザにも掛かり難い免疫力〓!効果が認められている。私は毎日宅配の飲んでる。体内年齢10歳以上若返ったよ!〓〓[手(チョキ)][サーチ(調べる)]

60代半ば  富山県

2015/12/09 22:02

17.  >>12 湖山人さん
ほとんど旋毛も鼻毛の距離も変わらんじゃなぁい。少女漫画のヒーローとヒロインの距離だな?

50代半ば  大阪府

2015/12/09 21:18

16.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^_^)
あっ!それ
オーソドックスなやつやん。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/12/09 20:06

15.  >>8 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
こんばんはー。(^_^)
どないあがあてもおっちゃんの
僕ちゃんです。
今日は
ヤクルトBF1がおいしいよぉ~って
雨のちゃん鼻っ先くっ付けて
においを嗅がすふりして
唇につけてそのみ
僕が飲んじゃいました。(笑)
う~(*´ω`*)ヤバイ←
そこは流石の愛窪ちゃん
「あーっ?ほら口紅がついてますよっ!」
って可愛くオコプンだけて
許してでくれました。
(あー、やだこのおっさん)←自分で思た。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/12/09 19:59

14.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
その内相手ちゃんも
僕の毒牙に~(*´ω`*)ちゃうか
いいえ
鼻毛のお手入れは
ちゃんとしてますよ~だ。ケラケラ

50代半ば  大阪府

2015/12/09 19:57

13.  >>6 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
このBF1ねぇ~。
一本120円でちょと高めなせいか
ここらでも買うのは僕だけらしいです。
昨日それ告白されました。(爆)
僕は毎日4本買ってます。
これが一番飲みやすくて美味しいんです。

50代半ば  大阪府

2015/12/09 19:54

12.  >>5 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^_^)
その絵文字にはいつも
世話になっとります。ぅ~(´・ω・`)
えーっ?
鼻毛のつかえるって
どっからそんなお話になりもしたん?
ヤクルトちゃんの頭の旋毛(つむじ)を
僕のはなが付くくらいにクンクンしてたという
おばかなお話しでしたのよ。
ぅ~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…