愛窪ちゃんの朝~9~変態復活(^^)
50代半ば  大阪府
2015/12/09 11:31
愛窪ちゃんの朝~9~変態復活(^^)
ここのところ

会社の展示会やら
新規打ち合わせやら
仕様書作成に見積など
つい事務所を開ける事が

多くて

ヤクルトのお姉さんが廻ってくる
朝10時前後は留守がちだったんです。

だから
なかなか会えなくて。
( ´・ω⊂ヽ゛でした。

会えなくてと言う表現はまだ
適切ではないような勘違い?

ただできる限り
留守中でも誰かに1000円を預けて

「あの娘がきたら~
適当に買ってあげといてー」

なんて
感じでした。

まあね相手がどうあれ
僕には朝の一時の楽しみ
でもありますから。

なかなか会えなくて
気になっていたんです。

それが昨日
ようやく居合わせて
愛窪ちゃんの顔をマジマジ
見詰めてみたのですが

なんか気恥ずかしくて
ぎこちない。

・・・

愛窪ちゃんも
こころなしかよそよそしい
気がしました。のよ

話も弾まないし
目も合わない。

(あれ?あんなに敏敏感じてたあの
温かい体温が伝わってこない。)

あれほど
鼻が旋毛に触れるくらいの距離で
クンクンしてたあの近さが
遠くなったようなでした。ぅ

でね
僕はばか正直で
もともと口が悪いですから

ポロっと言っちゃいました。

「暫く会えなかったせいかなぁー
なんか君が
遠くなったみたい。」←おい?恋人か?

(何言ってんのこのおやじわ~)ですよね

そしたら愛窪ちゃんも
確かに1本調子で

「そんなことないですよぉ~
そっけないのは彦さんのほうですよ。」

(えっ?ドキッ!)

てすよね。

勘違いが助勢して
好き好きmodeでチヤホヤしてた自分が
忙しさと疲れにかまけて
愛窪ちゃんに対して
かってに冷めていた?

あっ?
これか?
恥ずかしいぞお前!

芯の強い愛窪ちゃんは
以前のまんま。

みっともなくて
すかさず訂正しました。

「う~(*´ω`*)スマン
おっさんの僻(ひがみ~みだったわ。(笑)」

するとこれまたすかさず

「そうですよぉ~
それですよぉ~♪(*´ω`*)」

なんちゃって
きっちりかえされました。

う~(*´ω`*)

そりゃね
雨の日も風の日も
子どもちゃん二人を自転車に乗っけて
センターの行き帰りだけでも大変で

まして雨の日などは
てが凍えるほどに冷たくて

クーラーボックスのとけた氷水で
白い手が濡れています。

ぼくは思わずその手の滴を
ぼくの掌でぬぐいました。

「うっわぁ~
君・・・めちゃくちゃつめたいやん。」

愛窪ちゃん
「そうなんですよ。
可哀想でしょ?」

あっ?
やばいこれセクハラやん。

と言うわけで
久し振りに
変態が復活しちゃいました。




ごめんね!
愛窪ちゃん。
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2015/12/09 19:54

11. [夜][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
手が濡れんように
保冷剤買うたてか[手(パー)]
まさか千円で
釣りもうたんちゃいまっか

50代半ば  大阪府

2015/12/09 19:50

10.  >>4 悶絶亭 案山子(中オーレ師匠)貧乏長屋の日記職人さん
おーっーーー
生保レディーとはまま
僕には未知のカテゴリーですやんか。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/12/09 19:48

9.  >>3 削除しまくる、うさぎ、さん
よっ!寅さん
タコしゃちょうです。
(笑)

2015/12/09 18:37

8. 
掌で拭うって……

オッチャンらしいスケベ丸出しの
行為やんか~(^-^;)

あ、案山子さんがいる~(ノ´∀`)ノ

50代後半  兵庫県

2015/12/09 15:37

7. ウケたし いいね〓ぽちと[ウッシッシ]

ヘムタイ 止まれッ
ピピッ〓〓

鼻の下 のび太ちゃん
ネジネジして[リボン]リボンちゃんにしたるで~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

60代半ば  富山県

2015/12/09 15:28

6.  BF-1ってヤクルトの新製品かなぁ? 私の勤務先にも月曜日のみヤクルトレディさん来てます。

60代半ば  富山県

2015/12/09 15:25

5. 鼻毛のつかえる距離って??f^_^; ほぼ顔を廻すと[チュー2] の近さかなぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][あっかんべー][走る人][走る人] 〓この絵文字どこかで見たような(笑)(*^o^*)

2015/12/09 14:50

4. 
こんにちは~~

ヤクルトレディーと
生保レディーの過去ほど
興味深いものは有りませぬ[!!]

50代半ば  北海道(道央)

2015/12/09 13:19

3.  >>2 湖山人さん
タコ足配線は、あかんでぇ~~

50代半ば  大阪府

2015/12/09 12:48

2.  >>1 讃岐のチヌ法師さん
鼻毛って

恐ろしく長い。(笑)

ふんとに変態すぎて自分でも
信じられませんでした。

でも優しい愛窪だから
左手も差し出してくれました。のよ。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…