ラブホ徒然日記~(^^) 奈良の女は不滅やね
50代半ば  大阪府
2015/12/10 20:24
ラブホ徒然日記~(^^) 奈良の女は不滅やね
先週は尼崎の彼女が
風邪気味なのをいいことに
飯だけですませて
ノーエイチ
ノーマッサージ週間で
気力温存でした。

お陰様で
修道穏やかに
一層安らかに過ごせました。

その分機械設計にも専念できて
半徹夜するも頭がさえて
トントンはかどりましたわよ。

やはりあれのヤりっぱだと
集中力を損ねがちになって
疲れもたまって
あたまが回らないのは
否めませんね。

そこはええ歳して
いくら粋がってみてもねぇ~

うらぶれて
気張ってみても
屁もでない

若く見せても
ボロが出る

まあそれでも
一昨夜はそれなりに
頗る充実して
図面と仕様書とお見積書に
勤(いそ)しめました。←うんうんえらい!

なんか御褒美をって思っていたら~

ピゅ~♪
「彦ちゃん、なにしてんのん~?」

(あっ!奈良の女やん)

なんて言うかこの
棚からぼた餅が落ちてくるような
タイミングですやん。

ピゅ~」♪
「今日4時にバイト終わるから
逢えるで~(*´ω`*)」

(あっ!ぼた餅喰いたい~!)

そうなると
午前3時まで半徹夜したことなど
すっかり放念しました。

「うん。行くわ\(^^)/」←条件反射

かくして
一ヶ月ぶりに第2阪奈道路を潜って
奈良の彼女のマンションまで15分
かっとんでましたぁ~(*´ω`*)。

と言うわけで
これまた蓋をあければ

うっかり
週2回になってしまっていました。


う~ん(;゜゜)滅茶、良かった
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/12 20:54

14.  >>13 遊生(ゆう)さん
おっぱいがすべてじゃないですけど
Dカップが理想的です。
色んな意味で(笑)

60代前半  北海道(道北)

2015/12/11 13:36

13.  >>10 湖山人さん
私はDカップです…笑
超感じるポイントなんですよ~

50代半ば  大阪府

2015/12/11 10:07

12.  >>11 わんこさん
おらようございます。
BF1は確かに
いいかもです。
飲みやすいから一日二本のんでます。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/12/11 8:28

11. こんにちはー。これは、ヤクルトを毎日飲んでる成果ですって言ってヤクルトお姉さんの宣伝をしなきゃ(о^∇^о)売れるでー。

50代半ば  大阪府

2015/12/11 7:15

10.  >>5 遊生(ゆう)さん
このオッパイは
優れものだすよぉ~(*´ω`*)
ボトムスが細いから
Cカップでも
実質D以上あります。
寄せて上げれば超セクシィーです。
今度遊生さんを思い浮かべて∵∵∵∵
\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/12/11 6:51

9.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
今日は
台湾のお姉ちゃんが
飛んできます。
関空へ迎えにいかな(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/12/11 6:50

8.  >>3 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
わかってるぁ~

わかってるって

若作り

ビタミンソープも

効き目なし

めげないぃおっさん(*^^*)

50代半ば  大阪府

2015/12/11 6:45

7.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ヤラスィと

やらしてよとは

似てるけど

自覚はトンと

ありません

ぅ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2015/12/11 6:42

6.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
勤しめば

いそいそ出かけ

染むと言う

やらいで花実

咲くものか

なんちゃってぅ~(*^^*)

60代前半  北海道(道北)

2015/12/11 0:07

5. 盗撮[げっそり]ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
おっぱいの形私と似てる…爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…