ラブホの徒然に考えてみた~尼崎の、女
50代半ば  大阪府
2015/12/12 22:31
ラブホの徒然に考えてみた~尼崎の、女
世の中
おおよそ男の数だけ
女が居る
といいますが

このワクワクでは
女の数以上に
男が居てますよね。

女市場ってこと?

リアで会わない限り
そりゃもう女性のなすがままです。

容姿は細工オッケイ
年齢も詐称三昧

ツンデレ
プリンスお姫様

みたいな。

ええ歳した一人前の殿方が
ヒールの先で踏まれて蹴られて

う~(*´ω`*)内面Mか?

追っかけちゃ駄目よ
追っかけちゃ~!

団栗に埋もれて
疲れはてた奥方御姉様はそっと
放置してあげるのが

賢明やとおもいます。

て言うか

リアで触れもしない女性に
ちやほやしても
ちっとも楽しくも気持ち良くもないやんか

そう現金な奴なんです。
僕は・・・

有りがたいことに
僕の場合
尼崎の彼女をリア抱いてるわけですけど

考えてみれば
あの娘を目当てに
うん十万だしてクラブに通って
プレゼントして口説きに来る御客さんって
気の毒でしかたありません。

それもうんと若くてリッチな人だって
いてはりますよ。
そんな人に誘われて
言うこと聞けば美味しいかもやん。

って彼女に言ったら

尼崎の彼女
「クラブのバイトは25000円やけど
50000円くれてもいややわ!」
←やけに具体的やん


「なんでぇー?
僕みたいな湿気たおっさんより
ずっとええやん。」

尼崎の彼女
「御客さんとしたらあとが面倒やし、
乱暴にされたらこ怖いもん。」

まあ確かに
彼女のエッチは繊細で
無理したら直ぐ冷めます。

これって俺達
うまくマッチングしてるってやつですか?

ある意味僕が
めちゃくちやラッキーかもです。
または
えらい奴に捕まったのかもです。
う~(*´ω`*)わからん

何れにしても
あの娘目当てのお客さんは
体目的でなんとか落とすのに夢中
ってことなんでしょうから
どっちもどっち

ですよね。(笑)


正直言って

尼崎の彼女は
連れて歩くにはちょっといい女です。


これ
かなり身内贔屓かもでね。

スケベの神様に
感謝です。
(笑)ヽ(・∀・)ノ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/13 2:52

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。
まあね
デートはいつも彼女の生活圏ですから
あちこちのお店に連れてってもらってます。

50代半ば  大阪府

2015/12/12 23:39

5.  >>2 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^_^)
すんません。
とりあえず
楽しまないとねぇ~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/12/12 23:36

4.  >>1 1%erさん
この女

僕の前では
もりもり食っても
お酒は
一滴ものまないんです。

50代後半  兵庫県

2015/12/12 23:26

3. 連れて歩いて貰てんやん[ウッシッシ]

ピピッ〓
ヤラスィおいチャン
止まりなさい[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

60代前半  京都府

2015/12/12 23:21

2. あははっ…ごっそうさん(笑)
あっちも、こっちも、そっちも…楽しめる時に精一杯楽しんで下さい(笑)

50代前半  千葉県

2015/12/12 22:59

1. いい出会いに乾杯!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…