ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/12/17 16:59
ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)
ここワクワクで
お友達になって
間もなくラインしあうようになって

何だかんだ
言う割りには
具体的にお会いする機会もなく

勿論
それなりに
逢ってみよっかぁー的な
盛上がりが無かったわけでもなく

かといって
なかなか逢うところまではいかない。

そんな

アンニュイな生ごろしな
間柄のワク友さんです。(笑)

当然に
〇〇さんの望みは
ちまたワクワク界隈の
男性が目論むものとは
ほど遠くて

男なんてみんなやりたい
だけじゃん~
あたしが欲しいのは
人の温もりなの。

おいおい
女だって
お金欲しいだけじゃん~
俺らがしたいのはじゃなくて
やりたいのはじゃなくて
・・・
あのそのあれだ!
えー別苺か?

みたいなすれ違い?

もっとも
そういったギャップが
このワクワクステージを
麗しき誤解というか勘違いで
真心を覆い隠しながらも
成り立っているのかしら?。←誰にきいてる(笑)

だから
そんなんじゃなくて

ほんとうに
寂しさを癒してくれる
男でも女でもええねん
ポッカリあいたこころの穴を
埋めてくれる
男でも女でもええねん←

ちゃう穴にいれる前に
そこ埋めろよ~
みたいな

いや
そこ埋めてしもたら
俺らは何処いれたらええねん!

おー!これこれ
とまこまでもすれすれ違う
ワク男の七転び七倒れななめ起き~

いい加減にわかってあげましょう
ワク女の悲願を

入れようと♪
思うな思わば負けよ♪
いれてしまえば君のもの~
結局入れるんかい←

そして今夜も
ワク女がひとり
ワクワク界隈を迷子になって
帰れないって。。。泣いている。

ぷるるる~
プルプルー。ー←ラインの無料通話

「・・・あ・・・はぃ」(痰が絡んだ声)


「あっ?どうしたの?」

「か~ぜ、ひいてん。喉痛いねん」


「えー?だいじょうぶぅ~?」←

(これが初めてする電話の会話か?)


「何処にいてるのん?」

「今、彼氏んち~」


「えっ?彼氏って?君~
旦那は?えっ?えっ?」
これ
(既に古いラッスンゴレライやん)





つづく~(*´ω`*)よ~?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/18 11:45

19.  >>18 こころBBA逝きたいの(*'▽'*)さん
下のあなたの奥深く
癒しが棲むと
人の言う~(*´ω`*)

やっぱ男にとって
気持ちエエもん。以上←あっ?

たしかにそんだけなら
風俗行けってやつやね。

じつは男だってそれ以外の安らぎが
欲しかったりしますよ。←こいつ面倒臭いかも

つーこあれ
歳とったからって
セックス抜きの癒しだけ求められても
ねぇ~
背油抜きの出汁も抜きの
こだわりラーメンになっゃいますやんか。
う~(*´ω`*)穴

2015/12/17 23:02

18. 
そこなんだよね~
下の穴を埋めたくて仕方ない
男の人と心の穴を埋めたくて
仕方ない女の違い(^-^;)
特に、下しか頭にない男の人だと
もうそこで試合は終了!チーン
女は歳を取れば取る程
癒やしを求める。
その癒やしとは、エッチでは
ないのだよ、男性諸君!!

50代半ば  大阪府

2015/12/17 22:23

17.  >>15 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
そんなぁ
お友だちは少ない方ですよ。
ぼくなんて隠しようの無いほど
しっかりおっさんですし。
逆に
普通のおばさんでなきゃ
可笑しいですやんかぁ~。

50代半ば  大阪府

2015/12/17 22:17

16.  >>14 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
そうなんですかぁ~(*´ω`*)
なんか恥ずかしくなりますやん。
ありがとうございます。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/12/17 20:49

15. 彦やんはお友だちが多いね。リアで会おうとおもうと、すごい美人を想像されてるかも?って思うと、普通のおばさんなので会うのはためらうわ。

ラッキーゴレライ(^_^)

70代以上  愛媛県

2015/12/17 20:44

14.  >>13 湖山人さん
彦さんにはよう笑わせてもろてます~(*´ω`*)
フォローする前から何年もひっそりと見てたんですよ(笑)

50代半ば  大阪府

2015/12/17 20:37

13.  >>11 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
かののんさんもわらったぁー?
わらいましたぁ~?
なんか今日は
笑ってもらえたら嬉しい日です。
う~(*´ω`*)

70代以上  愛媛県

2015/12/17 20:25

11. ちょい笑ってしまいました(笑)
彦さんらしいようなないようなw

50代半ば  大阪府

2015/12/17 19:14

10.  >>8 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こころの穴を
ふさぎます。
(^^)v以上

50代半ば  大阪府

2015/12/17 19:13

9.  >>7 さちゃん([リボン]”3
復帰したんやねぇ~(*´ω`*)
またね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…