ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/12/17 16:59
ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)
ここワクワクで
お友達になって
間もなくラインしあうようになって

何だかんだ
言う割りには
具体的にお会いする機会もなく

勿論
それなりに
逢ってみよっかぁー的な
盛上がりが無かったわけでもなく

かといって
なかなか逢うところまではいかない。

そんな

アンニュイな生ごろしな
間柄のワク友さんです。(笑)

当然に
〇〇さんの望みは
ちまたワクワク界隈の
男性が目論むものとは
ほど遠くて

男なんてみんなやりたい
だけじゃん~
あたしが欲しいのは
人の温もりなの。

おいおい
女だって
お金欲しいだけじゃん~
俺らがしたいのはじゃなくて
やりたいのはじゃなくて
・・・
あのそのあれだ!
えー別苺か?

みたいなすれ違い?

もっとも
そういったギャップが
このワクワクステージを
麗しき誤解というか勘違いで
真心を覆い隠しながらも
成り立っているのかしら?。←誰にきいてる(笑)

だから
そんなんじゃなくて

ほんとうに
寂しさを癒してくれる
男でも女でもええねん
ポッカリあいたこころの穴を
埋めてくれる
男でも女でもええねん←

ちゃう穴にいれる前に
そこ埋めろよ~
みたいな

いや
そこ埋めてしもたら
俺らは何処いれたらええねん!

おー!これこれ
とまこまでもすれすれ違う
ワク男の七転び七倒れななめ起き~

いい加減にわかってあげましょう
ワク女の悲願を

入れようと♪
思うな思わば負けよ♪
いれてしまえば君のもの~
結局入れるんかい←

そして今夜も
ワク女がひとり
ワクワク界隈を迷子になって
帰れないって。。。泣いている。

ぷるるる~
プルプルー。ー←ラインの無料通話

「・・・あ・・・はぃ」(痰が絡んだ声)


「あっ?どうしたの?」

「か~ぜ、ひいてん。喉痛いねん」


「えー?だいじょうぶぅ~?」←

(これが初めてする電話の会話か?)


「何処にいてるのん?」

「今、彼氏んち~」


「えっ?彼氏って?君~
旦那は?えっ?えっ?」
これ
(既に古いラッスンゴレライやん)





つづく~(*´ω`*)よ~?
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2015/12/17 19:02

8.  >>5 湖山人さん
えっ〓[目]
バレンタイン[あっかんべー]

キャーッ
穴が有ったらっ
入りたい[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

30代前半  大阪府

2015/12/17 18:58

7. 
ぺΣ(ノ∀`*)ペチッ

50代半ば  大阪府

2015/12/17 18:31

6.  >>3 讃岐のチヌ坊主さん
こんばんはー。(^_^)
いいやんかそれ。
せんせのお遍路さん。
ちゃうか
若かりし日のラブの軌跡。

50代半ば  大阪府

2015/12/17 18:29

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
チョイトわろたぁ~?
わろたぁ~(*´ω`*)?
そうかわろたのか。
どのあたり?
穴を埋めるとことか?
(笑)

50代半ば  大阪府

2015/12/17 18:27

4.  >>1 悶絶亭 案山子(中オーレ師匠)貧乏長屋の日記職人さん
こんばんはー。(^_^)
毎度です。
たしかに微妙な感じですね。
女性としては十分ありですが・・・(笑)
納なかストイックみたいです。
う~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/12/17 18:19

3. 居てますよね!なんも手出ししない、出来ない女性って、、私の過去にも何人かいました(^^)
私も、一度、恋の変態、、じゃなく遍歴を日記にアップしようかな、、。
、、やっぱやめとこ(///∇///)恥ずぃわ!

50代後半  兵庫県

2015/12/17 17:33

2. チョイと笑たし
いいね〓ぽち[ウッシッシ]

したい やりたいだと〓[目][考えてる顔](笑)

ちょっと待て
ちょっと待て
彼の[家]家って
なんですのん〓[目]
彦にゃんの代わりに歌てみたっ[カラオケ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

2015/12/17 17:22

1. 
毎度っす~~~~

なんかそう言う友達なのか
男女って言うか微妙な感じ
ですよね・・・・

まぁそれも
いとおかしって事で・・・[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…