ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)パート2
50代半ば  大阪府
2015/12/18 22:25
ワク友さんに電話したったぁ~(*´ω`*)パート2
ここにて
当該のワク友さんも
この日記を
ご覧になってはりますから

おばかなことは書けても
いい加減なことは
書けません。ワナワナ

というのも
彼女も大概おばかな日記や呟きを
自由奔放って言うか

ボンボン出してはるのでね
僕と似たり寄ったりの
お仲間お仲間(笑)

おばかは許されそう
今更~ってかんじ。

でも嘘偽りは
あかんよ~(*´ω`*)←天の声♪


「ほんで君、
今なにしてんのん? 」

「布団にもぐってるぅー」


「えー?傍にその彼がいてるのん?」

「うん、一寸離れてるとこやけどな
電気つけたら機嫌わるくなるねん。」


「ほんまかいな。
電話だじょぶなんか?」

「いいよ、いよいよ(笑)」

それから暫く
彼女がそこに至ったお話しと
彼女が一番仲の良いと思っていた友達に
縁を切られて落ち込んでいるお話しでしたね。

少しずつ状況が見えてきました。

て言うか
いきなりこんな痴話噺
初めて電話でするのって
流石ワクワクの住人ですね。(笑)

対する僕はというと

奈良の彼女に会った帰り道でした。
何となく~
ラインでやりとりしてる〇〇さんの声を
聞いてみたくなったんです。

ただそれだけ

ライン通話って無料だしね。

その時ちょうど
奈良第2阪奈トンネルに
さしかかりました。


「ごめん~電波切れるかも~
¢♀¥#%@§&℃″″″°♀★£§」←あっ、

「えーっ?今、どこにいてるのよ?」


「トンネルのなかや!
切るわう~(*´ω`*)。」

「また、尼崎いっとるんか?」


「あ、あ、あ、あほか
尼崎にトンネルはありませんっ!」

「あははは!ごめん(笑)」


っておい?
君~僕のおばか日記を
しっかり読んでくれてはるんですね。






「ほなまた電話するわ~(*´ω`*)」
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/19 7:08

8.  >>4 讃岐のチヌ太郎さん
東大阪(石切)と奈良(壱分)間 ですね
これができて
時間もガソリンもお得です。
せんせって
イケナイ学生だったんですね~
スケベう~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/12/19 7:02

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
誤字誤植との校正
しまた。

50代半ば  大阪府

2015/12/19 7:01

6.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
阪奈のお陰で
奈良まで15分で行けますし
便利やわぁー。

50代半ば  大阪府

2015/12/19 6:58

5.  >>1 さちゃん([リボン]”3
う~(*´ω`*)佗殻
尼崎にトンネルは
ないって。
風邪はなおったんかぁ?

70代以上  香川県

2015/12/19 2:27

4. 奈良から寝屋川へ抜ける阪奈道路、懐かしいやん!、、生駒の山越えの
くねくね曲がった疲れる道路やったな。
山頂から大阪市内の夜景が綺麗やったけど
学生時代に車内でイチャイチャしてるアベックさんを悪友と覗きに行ったww(///∇///)

50代後半  兵庫県

2015/12/18 23:34

3. あっ 文章
ちょびっと変えたやろぅ〓[目]

50代後半  兵庫県

2015/12/18 23:32

2. バカボンに いいね〓ぽち[ウッシッシ]

阪奈~♪ プープー[携帯電話]携帯
分かるで~(笑)

心霊スポットあんで〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

30代前半  大阪府

2015/12/18 23:07

1. 
尼崎やろー(灬´ิω´ิ灬)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…