ラブホな会話~(*´ω`*)騙されたよ~
50代半ば  大阪府
2015/12/20 16:01
ラブホな会話~(*´ω`*)騙されたよ~
午後6時
奈良の女は車に乗り込むなり
右のハイヒールを脱いで
いじりだした。


「ほらー、飾りのビーズがもどけて
外れそうやねん。」

この日は
ラブホ経由で夜そのまま
キャバクラに送ることになっていた。


「大丈夫かなぁ~これ」

男(運転しながら横目でちらっと見た)
「ああ、吊り糸が1ヵ所切れてるやん
でももう一方がしっかり付いてそうやから
当座大丈夫やで。」


「彦ちゃん、治してぇ~」


「裁縫道具があれば
直ぐなおしてやるねんけど、、、」

奈良の女はいつもこんな風に
もたれ掛かってくる。


「私、まだ子どもやもん。」


「そやね、そんなこと言いもって
お前ももう23歳やな。(*^^*)」


「ちゃうでー、今年で22やし。!」


「えっ!あっ?うっ!おい?
・・・・・
確かに僕らは付き合って6年目やな。」

「そうなるかなぁ?ケラケラ」

そもそも初対面
夜のパーティーで
ガッツリお化粧をした女は20歳だと
鯖を読んでいた。


「あのあと素っぴんで来たとき
お前の歳に気付くべきやったわ」


「あはは、
そんなん解ってても
いっしょちゃうのん?」


「いや、おまえが、17って言うたら
こうはならんかったで!
あの頃サイトで逢った子が
あんまり幼くてきいたら17やったから
手をださんかったもん。」


「ほんまかー
嘘ついといてよかったわ。ぁ~」


「結局 ずるずる
お前のペースでここまて来てもたな」


「もう済んだことはええやん。」

それでもやはり
何処か釈然としないおっさんが居た。


「あの一年後も
19や言うて役所に住基カード取りに行った時
まだ18やったんか?」
←なんでも真に受けてしまうおっさんが悪い


「しやから、大人のくせに済んだこと
グズグスいわんといて!」


「・・・・・・・・カン★″」

確かになんと言われようと
その頃の男は
その女の若くてはちきれそうな体に
夢中になっていた。

まさに谷崎潤一郎の
【痴人の愛】そのものだった。

ただひとつ
譲治が愛したナオミと違うのは
奈良の女は悪女でも小悪魔でもなくて
誰かに構って欲しいだけの迷子のようだった。


「今日はなあ
新しいお店がオープンするから
応援頼まれていくねん。
バッチリお化粧したし、
可愛いやろ!なあ!」


「そうかなぁ?
僕は素っぴんのが好きやで。
お前、化粧したら人格変わるし。(笑)」


「知ってる、、、夜入る時は
自信過剰やないとやっていかれへんねん。」


「そやな。
これが初対面で街頭でであってたら
君、きれいやで。」←あっ、言わされた

男と女はいつしか
JR奈良に着いていた。



「あんまり無理して呑みなや。」


「うん、わかってる。
彦ちゃんありがとう♪」


そう言って
女は雑踏に消えた。

男はこのまま
騙され続けるのも
悪くないと
思った。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/12/20 19:53

6.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えっ?
お断りしたって?
だれのお話しですかぁ?
お姉様にもそんな頃が
あったんやぁ~う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/12/20 19:52

5.  >>3 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
その後誕生日が来る度に
今度こそほんとに19や20やと
言われ続けてその都度
やらかした感にうなされてました。
う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/12/20 19:32

4. 出会いは未成年〓[目]

ヤダ ヤダッ[バッド(下向き矢印)]

っつうか
出会った相手がその筋のおさ~んやなしで良かったなぁ[手(パー)]

厄介やさかいに
常識人やったし何事もなしでお断り出来たんやけどぅ
あっ えっ
若い頃の話やで[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/12/20 19:18

3. 娘と2つくらいしか違わないから複雑な心境。だけどその時期には湖さんと出会ったのはよかったのかも。

50代半ば  大阪府

2015/12/20 19:05

2.  >>1 スパルタさん
そうですね。
今更遅いってことですね。(笑)
可愛すぎる嘘を
真に受けるおっさんにも
こまったものですけど
う~(*´ω`*)

60代前半  福岡県

2015/12/20 18:54

1. 
騙すより

騙される方が 良いですね~ ( ̄▽ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…