愛窪ちゃんの朝~11~ライバル現れる
50代半ば  大阪府
2015/12/29 13:42
愛窪ちゃんの朝~11~ライバル現れる
2015年も残すところ
いよいよ後2日ですね。

あっという間の一年でした。
こんなに早くていいんだろうか?

色んな事があった筈なんですが
記憶にあるのは・・・
仕事を受注してほっと一安心したり
小躍りして喜んだ事や
たまにラブホとか行って
とても気持ち良かったことばかりです。

確かにしんどいことも
厭なこととかもあった筈~
なんですけどね。

何より無事に
こうして年を越せることが

ありがたい。

なんか望みがちっちぇーみたいですけど。
いいんです。←君が幸せならば。(*^^*)

君って誰?

君もあなたもわんこも
みんなみんな

もちろん
愛窪ちゃんも~

この10月から
我が社を覗いてくれるよになった
ヤクルトレディーの愛窪ちゃんです。

何故か意気投合して
彼女の初給料のお祝いにって
夜ご飯をご一緒しちゃいました。

その席で彼女が言った
「なんか合いますよね私達」
という言葉の通り
まさになんか近いんですね。

そういうのってあるでしょ?

その後はなかなかね
幼子を二人も抱えた愛窪ちゃんですから
預かってもらえるところとなくて

女子よりもママの時間が
優先しますよね。

ですからせめて
うちに来たときは
優しく温かくそしてイヤらしく←

ソフトタッチから
太もも鷲掴み程度までを交えて
楽しくお話しをしています。

(笑)ヽ(・∀・)←ノ

そんな細やかな朝一の癒しを
もたらしてくれた愛窪ちゃんなんですね。

最近ではBF/1を4本とヤクルト2本の
648円が定番になりました。

お前の腸は
ヤクルトで満たされている。う~(*´ω`*)

そしていよいよ大晦日。
早いところでは昨日からお休みに突入。
ここの周辺でも
うちとお向かいの自動車修理工場だけ
がやってます。

そしてお向かいさんも明日から
お休み~なんですね。












ヤクルトは明日までらしいです。

愛窪ちゃん
「明日はおやすみですかぁー?」


「君が来るなら、
会社にでてくるよぉ~(^^)」
って言っちゃいました。

だから
ほんとは今日で仕事納めなのですが
出社します。←わくわく

つまり
ここら当りはみーんな
お休みになりますから←←←ドキドキ
えっ?

まさか
やらしいことはしませんよまさか

なんて
そわそわしていたら
なんと

さきに愛窪ちゃんに
牽制されちゃいました。

愛窪ちゃん
「お向かいの〇〇さんに、
明日はこの辺はみんなお休みで
やってるのは彦さんとこだけだから~
気・を・つ・け・や!
って言われましたよぉ~(^^)」


・・・・・・おい?
なんちゅうことを言うねん
あの野郎!
とんでもない横やりやんか。

て言うかあいつも愛窪ちゃんのことが
気になってるやね。(爆)



さて明日
どうなることやら
おたのしみです。(*^^*)
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2015/12/29 23:12

8. 明日は朝から一緒にラブラブチューチュー…
う、羨ましい限りですっ!(笑)

60代前半  東京都

2015/12/29 22:37

7. 
今年のうちに、ハグしちゃえ!

えっ、もう済んでる?? (笑)

50代半ば  大阪府

2015/12/29 17:50

6.  >>3 讃岐のチヌ太郎さん
こんばんはー。(^_^)
僕の小鳥達はみんね
友達やら家族の用事で
おじさんは蚊帳の外ですよぉ~(^^)

50代半ば  大阪府

2015/12/29 17:48

5.  >>2 スパルタさん
こんばんはー。(^_^)
ぼくの女好きは周知の事実ですから
もう手遅れです。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/12/29 17:46

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あっちはバツイチですから
普通なら優位なのですが
そもも前読めると別れた原因が
エッチに興味がなくて
逃げられたというおじさんですからー
安心していたのですが
まさかの牽制にうろたえました。(笑)

70代以上  香川県

2015/12/29 15:32

3. 頑張れぇ~②♪争奪戦だな~~彦さんなら勝てるゾ!
、、で、初詣でデートの約束はどないですかぁ~(*^▽^)/★*☆♪

60代前半  福岡県

2015/12/29 14:23

2. 
近所 は いつも何かと 噂好 き

御用心を ︎ {(-_-)}

50代後半  兵庫県

2015/12/29 14:18

1. あはは お向かいの
おいちゃん ナイス[指でOK]

おいちゃんに座布団5枚(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…