足を上げてぇ~もっと高く上げてぇ~(^^)
50代半ば  大阪府
2016/01/09 8:47
足を上げてぇ~もっと高く上げてぇ~(^^)
今朝がたのこと

わんこが布団で

まっ黄のマーキング

ちょちょっとやらかしたました。

しこたま叱られたものだから

随分長い間ゲージに籠って

ぶるぶる震えて反省してるみたい。

こうなるともうおいでって呼ぶまで

出てこないんですよ。

それもねわざわざ

これ見よがしに

おしっこシートの上に座って

悲しそうな顔してこっち

見詰めるんです。

そんなに震えるくらいなら

しなきゃいいじゃんって

思うんですけどね。

でもマーキングって本能だから

ついつい

やっちゃうんでしょうね。

僕はわかるんですよその気持ち。

もう止めとこうって思いながら

誘われるとついついラブホに・・・

いっちゃうんですね(*^^*)バカ←

だから僕が見つけた時はなるべくね

叱ってからすぐ

ティッシュペーパーで拭いて

臭い消しをシュシュってやって

証拠を消してます。

でも今朝がたはもろに

奥さまに現行犯逮捕やん

すっかり信用を無くしたわんこ

今日はとうとうおしめを付けっぱで

(笑)ヽ(・∀・)ノ

それを知ってか知らいでか?

オムツを着けたまま

ゲージでおしっこしてる~(^^)

けなげなラッキー君でした。

上手に足が

あがりましたぁ~(爆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/09 18:43

18.  >>14 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。(^_^)
ですよねぇ~
やっぱ躾ですよね。
僕も~♪

50代半ば  大阪府

2016/01/09 18:41

17.  >>13 糊山人さん
隣のわんこは
うんこをよくするわんこだ ♪

50代半ば  大阪府

2016/01/09 18:40

16.  >>12 パク [あっかんべー]!さん
足あげて~♪
チンコ上げない
チンコ上げないで~♪
足上げてぇ~♪

50代半ば  大阪府

2016/01/09 18:39

15.  >>11 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
半年くらいした時に
去勢するかしないかで
押し問答しましたが
・・・
獣医さんが去勢したから
マーキングしないとは限らないとか
いわれましたから~
なんとか玉玉を守れました。←
僕的に去勢は忍びなかったしね。(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/01/09 18:27

14. 発情期迎える前に去勢しないと、発情期来てから手術してもマーキング直らないって聞いたけど。やっぱ躾が第一でしょうね~

50代半ば  鳥取県

2016/01/09 17:42

13. 
ワンコだけど

ウンコしなくて良かったやん(^^)

60代前半  兵庫県

2016/01/09 17:35

12. [夜]

ぅ~珍チンも
ご一緒に足あげて[犬]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/01/09 15:12

11. 散歩の時足上げてたら近所のママともから、去勢手術したらもうマーキングしなくなるわよとすすめられました。
でも本当にそうかわからないしまだ手術はしていないのよ。

うちは怒るのは外へ逃げて行った時なんだけど、手で顔を押さえて『わかったか?わかったか?』って話しかけるとうなづいてるようにみえるのよね。
ラッキーパパさんのマーキングもほどほどに~笑

50代半ば  大阪府

2016/01/09 15:08

10.  >>5 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんにちはー。(^^)
ヤッキーももう
一歳の成犬ですもんね。
なんとか躾を身につけてほしいです。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2016/01/09 15:06

9.  >>4 スパルタさん
こんにちはー。(^^)
おむつをつけてるとやっぱ
お腹回りの毛がもつれて
ごわごわになっちゃいますね。
あとてブラシがたいへんです。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…