ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー2ー
50代半ば  大阪府
2016/01/11 10:41
ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー2ー
午後4時半
仕事を片付けて
奈良に向かった。

生駒山を貫通して
トンネルを潜り抜ければ
東大阪から奈良の壱分まで
5分とかからない。

会社を出て20分弱で
女のマンション前に辿り着ける。

男にとって逃れがたい。
手が届く距離に甘い蜜壷が
待ち受けている。

男は着くなり
着いたよラインを
飛ばす。

今でこそ
即既読即応答を
出きるようになった女だった。

ぴゅー♪
「りょ!直ぐ行くわ。(揺れるハート)」
そしていつものジャージ姿で現れる。

それは
今でこそ・・・だった。

ほん一年前なら
酷い時などは
眠剤の睡魔に溺れてしまうこともあった。

律儀な男はおんなが目覚めるまで
三時間以上待ってやることもあった。

敢えて待って
おんなの眠剤や安定剤を
叱ったりしていた。

うざい!

それが女の未開発な
最終兵器だった。

男が追い詰めると
女は過呼吸を引き起こすほど
感情を荒立たせ手に終えなくなる。

男が静かに見詰め
ニッコリすると
女は涙を溜めて貝のように項垂れる。

そんな
まさにうざい!男と
まだ叱られて足りていない女の

バトルだったのかも
しれない。



それは
ひょっとしたら
いまだに小競合いの続く
底無し沼なのかもしれない。


女が
車に乗り込んできた。


そして恥ずかしそうに
可愛い包みを投げだして

「はいこれ!
おそくなったけど
メリクリとお誕生日のお祝いやで。」


男は意表を突かれて
フリーズした。



また家には持って帰れない。


う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/12 11:09

16.  >>15 恵美子さん
おはようございます。(^^)
相性は大切ですね。(笑)
7~8年前までは
それこそ堅物で仕事一筋でしたから
奥さんはこういう一面は
想像もつかないとおもいますよ。

60代半ば  山梨県

2016/01/12 0:03

15. 結局、躰の相性がイイから離れられないって感じですかねぇ…
意外と奥さまは全て、お見通しで放し飼いにしているのかもしれませんねぇ(^_^;)

50代半ば  大阪府

2016/01/11 20:51

14.  >>13 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。(^_^)
そうですね
遊生さんなら
お見通しかもしれませんね。
う~(*´ω`*)恥

60代前半  北海道(道北)

2016/01/11 18:24

13.  >>12 湖山人さん
最近わかります、その心境…爆

50代半ば  大阪府

2016/01/11 15:39

12.  >>9 遊生(ゆう)さん
こんにちは。。(*^^*)
尼崎は
いろいろ楽しませてくれるのに対して
奈良は
面倒なことが多くて困るんですけどね。
なかなか二者択一は
難しいです。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/01/11 15:35

11.  >>8 スパルタさん
こんにちはー。(^^)
奥さまもまさか
お姉ちゃん貰ったなんて
思いませんでしょ。
喫茶店のマスターには
たまになんかかんか貰ってますから
その手ていけばいけるとおもうんてすよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/01/11 15:32

10.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
リサイクル~う~(´・ω・`)
それはちょっと・・・
とりあえずロッカーにしまっときます。
(笑)( ´,_ゝ`)

60代前半  北海道(道北)

2016/01/11 14:24

9. 可愛いね~(*・ε・*)
尼崎じゃなく、奈良が1番てゆーのわかるわ[るんるん]

60代前半  福岡県

2016/01/11 14:22

8. 
家に持って帰るのは
自殺行為に等しいですよね~

不用意な事は慎まないと (^。^)

60代半ば  富山県

2016/01/11 13:17

7.  >>6 湖山人さん
持っててもあれだから、一昨年マフラーはリサイクルショップでいいんでないの。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…