ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー3ー
50代半ば  大阪府
2016/01/12 20:13
ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー3ー
女のマンションから
ラブホ迄
車でおよそ10分ほどだった。

奈良国際ゴルフ倶楽部
通称ナラコクを横切り
阪奈道路を宝来までいくと

小洒落たラブホが数件建ち並んでいる。

その中でも
他の客とは鉢合わせしない
各室パーキング付きのラブホが
男と女の定宿になっていた。

年が明けて間がないと言うのに
部屋は8割りがた
埋まっていた。


「彦ちゃん~
ローション持ってきてなぁ~」

奈良の女はとにかく
ローションが
大好きだ。

男は女にねだられて
色々試して六種類のローションを
車につんでいた。


「わかったよ~
今日はベビーローションでいくよ。」

決まった。←

結局これが
一番延びがよくて
後がべたつかない。

そしてなにより匂いが
残らない。←これがありがたい。

さらに女の乾燥肌には
最適だった。(*^^*)

なんだろ?
この気配りは?

女とこうなってからの
6年という月日が
男の愛しかたをこんな形に
表現させていた。

奈良の女はソファーに
体育座りするともう
動かない。

頬杖ついてタバコをふかしながら
メニューから欲しいものを選ぶ。

女「彦ちゃ~ん
ナポリタンとウーロン茶ぁ~
たのんでぇ~」

いつものことだ。

男はお風呂のカランをひねって
湯加減を見ていると


「熱い目にしてなぁ~
香料とバブルもいれといてぇ~」

まったく世話のやける女だ。

男はふと
尼崎の女と比較してしまう。

(尼なら・・・男がさっさとパンいちになって
ベットに転がっている。う~(´・ω・`))

このギャップに男はわらけてきた。

尼の女なら
カランをひねって湯加減をみて
空調をあわせてからソファーに座る。←

ただしその後はお風呂が入るまで
テレビを見もって
ネットでお気に入りグッズを漁る。(*^^*)

そうそこからが
奈良の女はどんどん可愛くなっていく。

男が仰せの通り用事を済ますまで
女は
ソファーでただひたすら
男を待っている。(´・ω・`)←

あっ?これが
ツンデレってやつ?

男がベッドに座ると
溜まっていた話を延々と吐き出し始めるのだ。


う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/13 20:09

19.  >>16 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。(^_^)
やっぱローションを使うと
リンパは流しやすいですですね。
揉みほぐしにも効果抜群です。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/01/13 20:07

18.  >>15 ひろみさん
こんばんはー。(^^)
これがなかなかねぇ~

思うようにはいかないんですね。(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/01/13 20:03

16. ローションとかオイル使った事な~い(*・ε・*)

40代後半  大阪府

2016/01/13 10:18

15. 彼女を大切にしてね

50代半ば  大阪府

2016/01/12 23:41

14.  >>12 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
こんばんはー。(^_^)
尼崎で使ったのをいれると
もっとありますせど・・・(笑)
乳液系とか垢擦り兼用とか
また車載分のをつぶやきででも
写メのせます。

50代半ば  大阪府

2016/01/12 23:36

13.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^_^)
もうじきおやすみです。
愛窪ちゃんも元気てすよ。(笑)
つぎはー12話ーですね。
もちろんずっと親交をあちめております。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

2016/01/12 23:27

12. 

『 男は女にねだられて
色々試して六種類のローションを
車につんでいた。』

六種類のローションの ……

商品名の公開は… 可能でしょうかね? ( 爆 )

( ̄▽ ̄;)w。。。

60代半ば  富山県

2016/01/12 23:21

11.  新春ペース早~い。ベービローションは確かに無香料。肌にもやさし~いし。 ところで、えくぼちゃんはどないしてる?(*^o^*)

50代半ば  大阪府

2016/01/12 22:30

10.  >>8 スパルタさん
こんばんはー。(^_^)

これ
ほんまご苦労様ですやんね。
(笑)

50代半ば  大阪府

2016/01/12 22:29

9.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あたしは
純粋に
アロマやろまやん。
それに
そんな薫りつけて
おうちにかえれませんし。
う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…