ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー3ー
50代半ば  大阪府
2016/01/12 20:13
ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー3ー
女のマンションから
ラブホ迄
車でおよそ10分ほどだった。

奈良国際ゴルフ倶楽部
通称ナラコクを横切り
阪奈道路を宝来までいくと

小洒落たラブホが数件建ち並んでいる。

その中でも
他の客とは鉢合わせしない
各室パーキング付きのラブホが
男と女の定宿になっていた。

年が明けて間がないと言うのに
部屋は8割りがた
埋まっていた。


「彦ちゃん~
ローション持ってきてなぁ~」

奈良の女はとにかく
ローションが
大好きだ。

男は女にねだられて
色々試して六種類のローションを
車につんでいた。


「わかったよ~
今日はベビーローションでいくよ。」

決まった。←

結局これが
一番延びがよくて
後がべたつかない。

そしてなにより匂いが
残らない。←これがありがたい。

さらに女の乾燥肌には
最適だった。(*^^*)

なんだろ?
この気配りは?

女とこうなってからの
6年という月日が
男の愛しかたをこんな形に
表現させていた。

奈良の女はソファーに
体育座りするともう
動かない。

頬杖ついてタバコをふかしながら
メニューから欲しいものを選ぶ。

女「彦ちゃ~ん
ナポリタンとウーロン茶ぁ~
たのんでぇ~」

いつものことだ。

男はお風呂のカランをひねって
湯加減を見ていると


「熱い目にしてなぁ~
香料とバブルもいれといてぇ~」

まったく世話のやける女だ。

男はふと
尼崎の女と比較してしまう。

(尼なら・・・男がさっさとパンいちになって
ベットに転がっている。う~(´・ω・`))

このギャップに男はわらけてきた。

尼の女なら
カランをひねって湯加減をみて
空調をあわせてからソファーに座る。←

ただしその後はお風呂が入るまで
テレビを見もって
ネットでお気に入りグッズを漁る。(*^^*)

そうそこからが
奈良の女はどんどん可愛くなっていく。

男が仰せの通り用事を済ますまで
女は
ソファーでただひたすら
男を待っている。(´・ω・`)←

あっ?これが
ツンデレってやつ?

男がベッドに座ると
溜まっていた話を延々と吐き出し始めるのだ。


う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2016/01/12 22:29

8. 
ご苦労様です m(_ _)m

50代後半  兵庫県

2016/01/12 22:24

7.  >>6 湖山人さん
無害で美味しいねん
苺ちゃんやら林檎ちゃんやら[ウッシッシ](爆)

50代半ば  大阪府

2016/01/12 22:04

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。
フレーバーって!
食べ物のですかぁー?
なんか使い道があたしとちゃうし(笑)

50代後半  兵庫県

2016/01/12 21:42

5. またまた
うぅ~に いいね〓ぽちやで~[ウッシッシ]

うちが全部すんねん
チュッチュッ[チュー]してから[目がハート]

で~ 脱がし脱がされガウン着て 語らいタイム[ウッシッシ]

で~ フレーバー付きのオイルよ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2016/01/12 21:24

4.  >>3 どぶろっくさん
恐縮てす。
う~(´・ω・`)

50代前半  佐賀県

2016/01/12 21:17

3.  >>2 湖山人さん
日記楽しみにしています。

50代半ば  大阪府

2016/01/12 21:14

2.  >>1 どぶろっくさん
こんばんはー。(^_^)
駒丁寧に
ありがもうございます。
こちらこそよろしくです。

50代前半  佐賀県

2016/01/12 21:11

1. すみません。日記読んでフォローさせていただきました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…