ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー4ー
50代半ば  大阪府
2016/01/13 15:26
ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー4ー
内線 9番
ライトミールは注文OK!
お風呂場
湯船の準備OK!(バスタオルもね。)

ここからがラブホな会話の
ロスタイムだ。

男がやっと
女のいいつけをやっつけて
ベッドの端に座ると、

女はさっそく
去年のクリスマスから
大晦日あたりの話を始めた。


「彦ちゃ~ん
去年はサンタサンタこえへんかったし。」


「僕は24・25とあのへんは(うまい具合に)
出張やったもんな」

男は話題を変えようと
女がくれたプレゼントを開けた。

シックな靴下と可愛い手袋だった。


「・・・・ありがとう♪
(家族以外では)世界中でお前だけやで
こんなんくれるのは。」


「ほんまぁ~(´・ω・`)
ほんまかぁ~(´・ω・`)
あたし可愛いやろ!」


「うん。」

こんな他愛もないところから
蜜の壷は湿り出す。

男には
女がどれ程誉められたいか
目尻が熱くなるくらい知っていた。

殊にこの女に関しては
蜜壷が濡れるほどに
おとこの目尻を熱くする。

それが
ラブホな会話のプロセスだった。

つまり情が触れ合ってこそ
男と女のお互いの体にしがみつく。

女が男の気をひくような眼差しで
唐突に言った。

「昨日、例のM男とデートしたで♪」


「ふーん、、、どこいったの?」


「京都。」

女は敢えてショートセンテンスで
返してくる。←


「・・・で?」

男はそれより
さらにショートに切り返す。→



そして男がスパッと斬った。


「ほんでぇー?
やったんか?(笑)」

今度はこれを言いたかったとばかりに
女が手を見せる。

「だれがさせるか!」

そこから
M男の話が始まるのだった。←。(*^^*)




う~(´・ω・`)
そして
男と女が愛し合うためには
僅かな嘘と
数え切れない黙秘と
たったひとつの真実があればいい。
【彦録ーラブホな関係より】
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/13 23:15

16.  >>15 テスコさん
こんばんはー。(^_^)
ありがとうございます。
これが結構ガチだったりするんですよ。
(笑)(^〇^)

50代前半  千葉県

2016/01/13 22:50

15. こんばんは。
日記も面白いですけど、コメントの掛け合いもテンポが良いですね。関西の面白さを感じます。
男と女の絡み合い滑稽ですが魅力的です。

50代半ば  大阪府

2016/01/13 22:41

14.  >>13 スパルタさん
ラブホなお話し
ですけどね。(笑)

60代前半  福岡県

2016/01/13 22:35

13.  >>8 湖山人さん

なかなか含蓄のある 言葉
激しく納得しました
m(_ _)m

50代半ば  大阪府

2016/01/13 20:02

12.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^_^)
奇跡の人ー後編ーを
アップしましたよおまー。(笑)

60代前半  兵庫県

2016/01/13 18:39

11. [夜]きょうゎ
冷えとるゎさぶい[がまん顔]
ところで、
奇跡の人、。後編まだか?

50代半ば  大阪府

2016/01/13 18:35

10.  >>7 コニカミヤビタさん
M男をみると
どSに変態します。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/01/13 18:32

9.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
ひろりんウオッチングマッチングて
ヤッチング~
ですかぁ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/01/13 18:31

8.  >>3 スパルタさん
こんばんはー。(^_^)
虚も実のうち
実は心に有りて
虚は言葉に有り。←
そんな感じですね(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2016/01/13 18:30

7. 奈良の女は 離 麗奈?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…