ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー5ー
50代半ば  大阪府
2016/01/15 20:04
ラブホの一丁目~奈良の女は離れないー5ー
奈良の女は
M男いじりが
上手かった。

男が知る限りこれまで
3人のM男とバイセクが登場していた。

たが女は
自分は潔白だと言う。

その潔白という意味が
さっぱり理解できず首をかしげる男に

まるで証拠写真を提出するように
携帯のアルバムをめくって見せた。

そこには
年の頃は30から50くらいのM男たちが
写っていた。

あるものは猿轡を噛み首輪で繋がれ
またあるものは
ビールっ腹をしきるように
ピンクのブラを嵌めていた。

茶瓶なようにてかった頭には
小さなパンティーを被り
太股をヒールで踏まれて恍惚の表情をしている。

おい?
なんやねんこれ。
前見たときよりグレードアップしとるやん。


「こいつ、葬儀屋の偉いさんで
嫁も子供もいてるねんで(笑)」

男「・・・気持ち悪ぅ~」


「しやろ!
絶対ひとりでは会わへんで。
女友達と二人で行くぅ。
私は踏んだりしばいたり罵しる役な」


「なるほどな~(´・ω・`)
お前が切れたらそこいらのおっさんなら
ビビるやろうね。(笑)」

これまで幾度となく
女が壊れる修羅場を見てきた男には
M男をいたぶる情景が目に浮かんだ。


「おまえ、
僕の前では弱虫のくせになぁ~
ようやるわ。」

女は頬を赤らめて
目をクシャクシャにして
笑った。←


「あほか?」

そして
一年ほど前から貢いでくれている
最近のM男の写メを拡大して見せた。


「昨日はこいつと京都のオーパ行ってん。」

それは見た目は30半ばくらいの
オタクっぽいおっさんだった。


「ちゃうでぇ~(笑)
こいつ若作りしてるけど軽く40は過ぎてるし。」


「服でも買って貰ったんかぁ?」


「うん。カードで十万は買うてくれた。」


「おーい。そんなんより
お前お金で欲しいやろ。」


「そやけどな。(笑)
こいつお金はもってないねん。」



「それって聞けば聞くほどなんか
ヤバイひとやん。
つーか、お前やっぱ
やらせてるやろそれ。」


「無理!無理!無理!
キモいし
たまにやらせえくださいよぉ~とか
甘えてくるけどな
女のオシッコ飲ませてもろとるから
汚すぎるやん。(笑)」

男「・・・・・あっ?ははは」

奈良の女は
まるで女友達にでも話すように
男に洗いざらいぶちまけていた。

そろそろ
お風呂が溜まったようだ。

そしてここからが
女がMAGROになる
ネクストステージが始まるのたった。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/17 8:54

8.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。。(^^)
おっさんな分だけ
罪なやつのようですね。
う~(´・ω・`)

60代半ば  富山県

2016/01/17 8:32

7.  >>5 湖山人さん
おはよう。そうだね!罪な奴~~♪って所だね。[猫2][ウッシッシ]ノーマルから見れば彦さん危ぶ脳[○]かも[走る人][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2016/01/16 10:06

6.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
一番驚いた写メは
おじさん二人が目隠しして
バックからアナルってるやつでしたわ。
やばい。

50代半ば  大阪府

2016/01/16 10:04

5.  >>3 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。
アブない男達を手玉にとってますけど
ほんとの彼女は臆病で優しいのですよ。
むしろこ
んな若い娘と寝てる僕のほうが
アブノーマルかもしれません。
う~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2016/01/15 21:53

4. あはは 居る 居る
こんな人達が~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ](爆)

60代半ば  富山県

2016/01/15 21:47

3. アブノーマルの世界を垣間見た(笑)…… 彦さんはノーマル? [マル秘][OK!2]

50代半ば  大阪府

2016/01/15 20:46

2.  >>1 くらくら冬支度さん
復帰間もないのに
コメントありがとう。
倒錯しだすと人は何でも
やらかしちゃうもんなんですね。(笑)
事の善悪是非はさておいて
凄くも悲しい世界のようです。
う~(´・ω・`)

20代半ば  徳島県

2016/01/15 20:30

1. ひこしゃんの前では大人しい
奈良さんが可愛い(#^.^#)
それにしても
すごい世界があるんやね((((;゚Д゚)))))))ヒエ~…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…