尼崎ラブ行進曲~しゃぶしゃぶの口
50代半ば  大阪府
2016/01/16 11:45
尼崎ラブ行進曲~しゃぶしゃぶの口
今年になってから

尼崎で交尾をしたのは

5日と14日の2回だった。

交尾?

あーいや

正確には

交わった日と書いて

交日が正しい。

あーいや

大人同士と言えど若い独身女性と
役目を殆ど果たし終えたとは言え
随分くたびれた既婚男性が

気儘に交わるのは
正しい行いとは言えない。

正しいとは言えないが
ただし
お互いに身も心も芯なりそぐえば
それはあながち間違いともいえない。

そぐわっていなければ
それは単なる不貞であり
物々交換に過ぎなくなってしまう。

いつもの十三ての待ち合わせではなくて
この日は
女は会社がお休みで
女の地元の尼崎での待ち合わせになっていた。

男にとっては
空港線塚本から生野高校を脇目に
十三の直中に出向くより

阪神神戸線尼崎東から阪神尼崎に行く方が
距離的にも時間的にも
ありがたかった。

そもそも
たった週一の逢瀬に
少しでも長く会えるようにと
わざわざ女の職場から地元まで
道中数十分のための十三だった。

とはいっても
十三からの2号線は渋滞がおおく
特にこの日の短い通勤帰宅ラッシュは
辛くなっていた。

案の定
尼崎駅前公園とジャンカラの貫道で
思いの外早くついた男は
おんなが現れる待ちの時間を
寧ろ楽しんでいた。

午後6時
ラインが鳴った。

ぴゅ~♪
〈もうすぐ着くよ~♪〉

数分後
濃紺の厚手のコートに
ふかふかのマフラーを
ぐるぐる巻きにした女がやって来た。


「ごめん。5分遅刻や」


「・・・寒くなったね」


「私、今日はしゃぶしゃぶの口になってる♪」


「 ・・・あそこか。
馬刺しと厚切り塩タンできまりやな(笑)」

女が助手席に沈み込んだのを見て
男は車をゆっくり走らせた。

勿論
いつものあの宿へ

・・・・
コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2016/01/18 14:36

9.  >>5 湖山人さん

十三は京都までの通学路でした♪♪
懐かしいです
余り途中下車はしませんでしたが……(*^_^*)

50代半ば  大阪府

2016/01/16 23:22

8.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
よくご存じで~(´・ω・`)
まじすれ違ってるかもやね。

50代後半  兵庫県

2016/01/16 22:52

7.  >>4 湖山人さん
ハロー おつかめ[手(パー)]

北通りにある
闇市別館にある店〓[目]

うち 焼き肉やら しゃぶしゃぶやら食べへんけどぅ[あっかんべー]
加工品 挽き肉[OK!2][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2016/01/16 21:17

6.  >>3 讃岐のチヌ太郎さん
こんばんはー。(^_^)
アルサロやキャバレーは
なお健在ですけどねー

つーかストリップ小屋って?
あっ?
小屋じゃなくて劇場でしたね(爆)

50代半ば  大阪府

2016/01/16 21:12

5.  >>2 スパルタさん
こんばんはー。(^_^)
この日のお店は
牛しゃぶ2人前と馬刺し
おお赤海老のあぶり焼きと
厚切り塩タンその他等々で
締めて7080円でしたぁ~(*´ω`*)
でラブホが3250円やから
結一万ちょいのお支払でした。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/01/16 21:08

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
よくそないに言ってはりまけど~
いったいどんだけテリトリーなんやろ?
ほな
尼の最近オープンした肉沼って
しってはる?

70代以上  香川県

2016/01/16 21:03

3. 十三か!、、まだ、あのストリップ劇場あるんかな!(///∇///)

60代前半  福岡県

2016/01/16 15:52

2. 
定番化……
お気に入り……胃袋にも 懐にも ︎

( ^ ^ )/□

50代後半  兵庫県

2016/01/16 15:39

1. うちのテリトリーに
いいね〓ぽち[ウッシッシ]

商店街ぶらぶらしたり
サンマルクで[喫茶店]コーシー飲んだり
たい焼き君買ったり
ほんま 十三からは[車(セダン)]混みまっせ
ウフッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…