愛窪ちゃんの朝~12~夜中のライン
50代半ば  大阪府
2016/01/19 13:20
愛窪ちゃんの朝~12~夜中のライン
ぴゅー!
23時49分
お布団に潜り込み
わんこは
僕のお臍の辺りで丸まって
僕達(僕とわんこ)は
すっかり就寝モードでした。

ウトロウトロしてたら
枕元のラインがぴゅー!って
なりました。

やれやれ
尼崎のおやすみコールか
それとも
奈良のおはようコールか

なんて内心半喜びで
ラインを開きました。

すると意外でした

えっ!
愛窪ちゃんやんか。(ドキドキ)

愛窪にゃん
「みぞおちの辺が痛くて寝られへん(>_<)」

えっーーー!
なんとかしなきゃ!

ーわんことウトロウトロしてる場合か
行ってあげないと
子供ちゃん寝かして一人で心細いやん

ーでもこの時間
奥さんに何て行って出かけるの

どうすんねん
おっさん!








なにもできない
おっさんの唄

ごめんな
おっさん手荷物もって
歩くの遅い

堪忍やで
おっさん荷物背負って
振り向けない

気持ちはあっても
布団の中でわんこと一緒

睡魔にまけて
すいません。(言うてる場合か)

考えあぐねて
ぴゅー!


「えーっ?
胃かなぁー?
困ったね(´-ω-`)ね」←送信

まじ布団の中で困ってるだけ
しかできないもどかしか。。。

かといって
お節介がましいことや
過度の心配は相手の負担になるし。

ぐっと
おとなしく
すぐに眠りに落ちてたおっさんでした。

こんなとき
きっと一人で不安だろうなあ。
(愛窪ちゃん頑張って~(´・ω・`))

6時06分

ぴゅー!!!

愛窪ちゃん
「大丈夫でした(*´ω`*)
今日も1日頑張りましょう\(^^)/」

人間一晩寝れば
大抵のことはなんとか
なってるもんだ。【彦語録】

でもきっと
大丈夫なんかじゃなかった筈です。

いつもは10時半頃には来るのに
今朝は11時を回ってました。

あっ!
愛窪ちゃんの朝がきました。


愛窪ちゃん
「おはようございます。
遅くなってすいません。」

それでなくても寒さ深い今日なのに
愛窪はもちろん素っぴんの髪の毛バサバサ
見るからに疲れた様子でした。

う~(´・ω・`)

僕はいつもより
体温が伝わりやすい息使いで
温かくみつめました。


「どの辺りが痛かったの?」
なんていきなり聞いちゃってました。

愛窪ちゃん
「この辺とこの辺」

風防のレインコート越しに
みぞおちから右のあばら骨の際を
押さえてみせました。

あっ?
僕の手が
レインコートのチャックを下ろして
愛窪ちゃんのお腹に滑り込んでました。

えっ?
僕が意外だった。

ぼくはお医者さんでもないのに
うん十年女性の体をいじくってただけやけど

指先に全神経を集中して
痼とか浮腫とか探してたんですね。


おっさんの無欲の触診です。



「肝臓とかやったら痛みはない筈やし
痼もなさそうやからね。うんうん
多分胃関係なと思うけど~
様子見て違和感があったら
お医者さんにいきな。」

おっさんのカルテは口だけでしたけど。

でも
まじ一生懸命でありました。
←誠意は伝わったと思う



エロじゃないから。
う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/19 19:59

6.  >>5 讃岐のチヌ太郎さん
こんばんはー。
低めの消える魔球でしたわ。
う~(´・ω・`)
神職にエロは
だめよ。

70代以上  香川県

2016/01/19 15:59

5. 残念、直球とかスライダー見たかったやん(´д`|||)、、
婆ばぁの触診は飽きたww笑窪たんを触りたい(///∇///)

50代後半  兵庫県

2016/01/19 15:56

4.  >>3 湖山人さん
なるほど[メモ]

それは失礼しますたっ〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2016/01/19 15:49

3.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あれはスライダーやんか。
ほんとにエロとちゃうし。
すくなくとも
心配して触診したのはね。

50代後半  兵庫県

2016/01/19 15:47

2. ありゃ うちのコメント削除〓[目]

直球[野球]やし
気にいらんかったしかい〓[泣き顔][泣き顔](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…