ダブホの週ですけど~
50代半ば  大阪府
2016/01/25 11:38
ダブホの週ですけど~
尼崎と奈良と
ラブホの同時ダブル選挙
みたいな

て言うか
昨日早朝に奥様が
なんとまだ1ヶ月しかた経ってないのに
お許しがあったものですから

トリプル週間になりそな
様相です。

そんな筈はと思いつつ
お伺いをたててみたら・・・
あのパピヨンも閉じ込められた
アルカトラスのようなガードの奥さまが

3アタックほどで
奥さまが陥落しちゃいました。

どうしたんでしょうか奥様
更年期障害が
すこしやわらいだんでしょうか?

どうせまた
締め出されると怯えつつ
でもやっぱり奥さまが一番でした。(^.^)

いつもこんなんなら
お姉さんはイランやん。

でもいまさらイラクもイスラム国も
あイエスあイエスやし。

う~(´・ω・`)

案の定
早朝4時に
奈良からぴゅ~♪
「火曜日か水曜日あおう」

お昼には
尼崎からぴゅ~♪
「木曜日会えるよう」


って~どうするの?
コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2016/01/27 0:12

21. 
贅沢な悩み
羨ましい~️
(・_・;……

50代半ば  大阪府

2016/01/26 20:12

20.  >>19 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。(^.^)
奈良の気まぐれ再発で
ダブホは回避~(*´ω`*)なりました。
もう週3を覚悟していたんですけどね~
お陰で
尼崎にのスケジュールを金曜日に
変えさせちゃいました。う~(*´ω`*)
でも亜鉛はほしいです。

60代前半  北海道(道北)

2016/01/26 19:27

19. 週三回はすごいかも(*・ε・*)
亜鉛送ろうか?笑

50代半ば  大阪府

2016/01/25 18:28

18.  >>17 わんこさん
こんばんはー。(^.^)
なにしろ更年期なる前から
真冬でも氷枕してはりますから~
熱がりが半端ないんです。
それはそれとして
仲はいいんですよ。(笑)(^_^)v

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/01/25 18:11

17. 年齢はいってるんだけど更年期になってないのだけど聞くところによると時期がきたら治るみたい。
40そこそこでなる人もいるし、手術したら早く更年期になるとかも聞いたことある。奥様と仲良くなったらよかったやん。(о^∇^о)

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:35

16.  >>15 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こればっかしは
個人差があるみたいやしね。
つらいのは本人しか
わからんよね。
う~(;・ω・)

50代後半  兵庫県

2016/01/25 17:33

15.  >>10 湖山人さん
おいら 更年期既に体験済みだぞぉ(笑)

汗っかきで疲れやすいん
それは ホルモンバランスや言われて
命の母 飲んどるよ~[手(パー)]

にしても 長くないかい〓[目]

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:30

14.  >>7 悶絶亭 案山子(中オーレ師匠)さん
こんばんはー。(^.^)

あっ!
それもいいですね。\(^^)/

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:28

13.  >>6 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
こんばんはー。(^.^)

って~・・・だからぁ~・どどどないしょう

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:27

12.  >>5 宝飯度 心さん
こんばんはー。(^.^)
それがお姉さん向けのぱたーんは
奥さまには通用しませんのよ。
奥さまの場合は
中途半端に弄くられるの嫌がるので
とにかくとんだけ挿入し続けるかなんですね。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…