ダブホの週ですけど~
50代半ば  大阪府
2016/01/25 11:38
ダブホの週ですけど~
尼崎と奈良と
ラブホの同時ダブル選挙
みたいな

て言うか
昨日早朝に奥様が
なんとまだ1ヶ月しかた経ってないのに
お許しがあったものですから

トリプル週間になりそな
様相です。

そんな筈はと思いつつ
お伺いをたててみたら・・・
あのパピヨンも閉じ込められた
アルカトラスのようなガードの奥さまが

3アタックほどで
奥さまが陥落しちゃいました。

どうしたんでしょうか奥様
更年期障害が
すこしやわらいだんでしょうか?

どうせまた
締め出されると怯えつつ
でもやっぱり奥さまが一番でした。(^.^)

いつもこんなんなら
お姉さんはイランやん。

でもいまさらイラクもイスラム国も
あイエスあイエスやし。

う~(´・ω・`)

案の定
早朝4時に
奈良からぴゅ~♪
「火曜日か水曜日あおう」

お昼には
尼崎からぴゅ~♪
「木曜日会えるよう」


って~どうするの?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:24

11.  >>4 讃岐のチヌ太郎さん
こんばんはー。(^.^)
せんせにお姉さんたちを
三枚に下ろしてもらいたいです。
薄造りをポン酢てポン♪

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:22

10.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いえいえそれが
もう随分長いです。
もともと超熱がりだったのもあって
下手にてを出すと火傷してました。
たまに脚をだすと踵蹴りでしたもん。
更年期を甘くみたら危険ですよ。

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:19

9.  >>2 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
こんばんはー。(^.^)
それがですね。
尼崎なら木曜日と決めれば
まず変更はないんですけど
奈良は火曜日水曜日とか言ってても
気まぐれなんで読めませんし。
う~(;・ω・)

50代半ば  大阪府

2016/01/25 17:13

8.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^.^)
おかげて他に悩んでるゆとりが
えりません。
う~(´・ω・`)

2016/01/25 16:08

7. 
う~~~ん[!!]

Youやちゃいいなよ
三連チャン[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

2016/01/25 15:31

6. 

って~…… どーにかして下さい! ( 苦笑 )

2016/01/25 14:39

5. 
あれま!?Σ(Д゚;/)/
奥様とも致したのでっか?
よく種の製造が追い付きますね←
てか、普段、お姉ちゃん達に
してあげてる前戯などをつい
いつもの癖で奥様にもしてしまうと
奥様に怪しまれるから
気を付けなされ((* •̀ㅂ•́)و✧
女のかんは鋭いからね……

今度は頭痛もするわ(ノ#´Д`)イタイ

70代以上  香川県

2016/01/25 14:26

4. ん!?、、お手伝いしまひょか?、
木曜日は、昼から空いてまっさかぃなぁ(^^)
、、大丈夫よ!変な病気はないから、、。

50代後半  兵庫県

2016/01/25 13:03

3. ああぁ
何もすんのヤダッ
っつう更年期は長引きまへんよ~[手(パー)]

国境断熱やったんが雪解け(笑)
奥さんとだけ友好の調停交わしてくだ妻まへ[ウッシッシ][指でOK]

あっ 奥さんと[カップル][黒ハート]にだけ いいね〓ぽち[ウッシッシ]

70代以上  愛媛県

2016/01/25 13:01

2. 私が男なら
火曜日奈良彼女、木曜日尼崎彼女かな(笑)
連チャンはきびし~(つд;*)
ある意味羨ましい悩みだ~
でも、ホドホドに~徒然に~( ´△`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…