ラブホの徒然に~不安
50代半ば  大阪府
2016/01/31 12:22
ラブホの徒然に~不安
男は
女のお臍に溜まったものを
備え付けのティッシュペーパーで
柔らかく拭(ぬぐ)いとった。

女は身動き出来ずに
息をしずめている。

夜汽車のように鈍足で
勢いよく吹き出しきった蒸気で
女のお尻も湿っていた。

「ああー
またやっちまった。」

男はふと不安になる。

これ以上女を刺激しないように
お腹をなぞりながら
導火線のような痕跡を確かめていた。

それは
辛うじて
綺麗に剃りあげた女の際からは
離れていた。

あと2㎝程だった。

男はそれを確かめて
新しく引き出したティッシュペーパーで
その先を優しく押し当てる。

呆れるほどワンパターンな
繰り返しだ。

その意味を振り返ることは
ない。

女がお風呂に立ちベッドに戻ってくるまで
男は掛け布団を整えて待つ。

この後のマッサージのためだった。

こんなラブホの徒然に
男はふと不安になる。

男が考えている以上に
女が自分を信じていることに
気が重く捨てがたい悔恨さえおぼえた。

「ああー
またやっちまってる。 」

そう
全責任は男にある。

それは数年前
女と遊びだした頃の事だった。
あまりに長く及んだ行為の末に
プロテクトが外れて
全てを女の中に出しきった。
その時
女はお腹を押さえ
不安に震えていた。

暫くして女は
男がわざと外したと疑った。

その時は連休中で
緊急ピルも手に入らない。

「ああー
やっちまった。」

男は狼狽(うろた)えた。

狼狽えながら
お腹を抱えるようにして帰ったあの
女の後ろ姿が頭にこびりついていた。

きっと不安で
男よりもっと狼狽えているはずだ。

いくらアクシデントでも
これは無かったことにはできない。

おとこは腹を決めて
おんなにメールを送った。

「ひとりで悩まなくて欲しい。
もしもの時は君一人に辛い思いはさせないよ。」

これが気休めにならなくても
男の精一杯の気持ちだった。

幸か不幸か
もしものことは
なかったが・・・

その後数年
おんなからの連絡は
来なかった。

もうそれっきりと思っていた。

それが尼崎の女との
最初の出会いと別れだった。

それが
「ああーまだ
やっちまってる」



男と女の縁は
既に抜き差しならないゾーンに
立ち入ってしまったのだろうか?



そんなラブホの徒然に
男は逆らえない。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/03 22:39

28.  >>27 ツブネコ[芽]さん
薄縁、強縁、鎖縁~(´・ω・`)
ってやつかも
しれませんね、、、

う~(´・ω・`)

60代前半  東京都

2016/02/03 22:10

27. 
出遅れた。

なんか痛いほど共感して溜め息が出たよ。

懲りずに引き合う、出来の悪い磁石みたいなもんだよ。男と女‥ ←自虐

50代半ば  大阪府

2016/02/02 22:38

26.  >>24 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そんなぁー
ち〇こをカットするわけでもないし
大丈夫でしょ、、
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/02/02 22:35

25.  >>23 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
コンバンハー、、
なんと古いお話しですやん~
て言うかませた高校生だったのですね(笑)
僕が高校の頃って
パイプカットなんてしりませんでしたし

50代後半  兵庫県

2016/02/02 20:44

24.  >>22 湖山人さん
それは 甘ちマリ(笑)

既婚者がパイプカットするんやで~[exclamation]

何事も無く[バナナ]
無事終わりって
ちゃう場合もあるし[バナナ]

脅してんちゃうよ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

2016/02/02 20:40

23.  >>20 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

ひろりんさんf(^^;

>>21 湖山人さん

更なるマヂコメです(苦笑

18.コメで、私 ヒロタは…

“パイプカットは御薦め出来ません(断言!
実は私、母親から昔『♂は絶対パイプカットしちゃ駄目よ』と言われました(マヂです 笑”

ドラマで、田中健さんが不倫相手の杉浦幸さんに

“パイプカットしてるから大丈夫だよ”

て言うシーン観て、母が私に言ったんです

で、母に私(確か?当時は高校生)が
「何故?」って聞いたらば、母は…

「♂としてゲッソリとするよ!」

て言われました(汗

50代半ば  大阪府

2016/02/02 19:56

22.  >>20 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あっ!
それと奥さんの同意は
要らんでしょ、、
奥さんは40半ばですでにあがってましたし
日帰りでさくっとやっつけても
わからないでしょ、、

50代半ば  大阪府

2016/02/02 19:50

21.  >>20 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。
う~(´・ω・`)マジコメや~
えー?パイプカットしたら
なんかよくない症状とか
ありますのん?
世界一の超極薄も
シリコンも試しましたけど~
何故か彼女とはあいませんでしたよの
と言いつつ
早くも明日はデートやし(笑)

50代後半  兵庫県

2016/02/02 18:50

20. 今晩ワン[犬]

彦にゃん
ヒロタはんの言う通り
パイプカットはいけまへん[NG]

ごく薄で違和感ない今どーさんあるっしょ[バナナ]

あっ パイプカットするって言うとるけどぅ
奥さんの同意
どないしてもらうんかい〓[目][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2016/02/02 18:35

19.  >>18 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
こんばんはー。
足掛五年で
はたしてあと一年先も
付き合っているかどうかは
未知ですけどね。
う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…