ラブホの徒然に~不安
50代半ば  大阪府
2016/01/31 12:22
ラブホの徒然に~不安
男は
女のお臍に溜まったものを
備え付けのティッシュペーパーで
柔らかく拭(ぬぐ)いとった。

女は身動き出来ずに
息をしずめている。

夜汽車のように鈍足で
勢いよく吹き出しきった蒸気で
女のお尻も湿っていた。

「ああー
またやっちまった。」

男はふと不安になる。

これ以上女を刺激しないように
お腹をなぞりながら
導火線のような痕跡を確かめていた。

それは
辛うじて
綺麗に剃りあげた女の際からは
離れていた。

あと2㎝程だった。

男はそれを確かめて
新しく引き出したティッシュペーパーで
その先を優しく押し当てる。

呆れるほどワンパターンな
繰り返しだ。

その意味を振り返ることは
ない。

女がお風呂に立ちベッドに戻ってくるまで
男は掛け布団を整えて待つ。

この後のマッサージのためだった。

こんなラブホの徒然に
男はふと不安になる。

男が考えている以上に
女が自分を信じていることに
気が重く捨てがたい悔恨さえおぼえた。

「ああー
またやっちまってる。 」

そう
全責任は男にある。

それは数年前
女と遊びだした頃の事だった。
あまりに長く及んだ行為の末に
プロテクトが外れて
全てを女の中に出しきった。
その時
女はお腹を押さえ
不安に震えていた。

暫くして女は
男がわざと外したと疑った。

その時は連休中で
緊急ピルも手に入らない。

「ああー
やっちまった。」

男は狼狽(うろた)えた。

狼狽えながら
お腹を抱えるようにして帰ったあの
女の後ろ姿が頭にこびりついていた。

きっと不安で
男よりもっと狼狽えているはずだ。

いくらアクシデントでも
これは無かったことにはできない。

おとこは腹を決めて
おんなにメールを送った。

「ひとりで悩まなくて欲しい。
もしもの時は君一人に辛い思いはさせないよ。」

これが気休めにならなくても
男の精一杯の気持ちだった。

幸か不幸か
もしものことは
なかったが・・・

その後数年
おんなからの連絡は
来なかった。

もうそれっきりと思っていた。

それが尼崎の女との
最初の出会いと別れだった。

それが
「ああーまだ
やっちまってる」



男と女の縁は
既に抜き差しならないゾーンに
立ち入ってしまったのだろうか?



そんなラブホの徒然に
男は逆らえない。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/01/31 17:10

8.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
御姉様は
発車オーライ!
やもんね。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/01/31 17:05

7.  >>4 遊生(ゆう)さん
調べたら
日帰りでできるそうですね。
コンドー無こっそりやろうかなあと
計画中です。
でもカットしてら性欲もなくかるとか
聞いてちょっとまよってます。

50代半ば  大阪府

2016/01/31 15:48

6.  >>3 讃岐のチヌ太郎さん
せんせも
やっちまってたのかぁー。
若い頃って手でいつでるかタイミングが
解ってたから失敗はありませんでしたけど
また鍛え直さないとね~
ていうかやっぱ
こっそりパイプカットかなぁ。
う~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2016/01/31 15:39

5. 男以上に不安な日々過ごすん
おにゃごやから[危険・警告]

発射は気をつけたまいぃ~〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2016/01/31 15:16

4.  >>2 湖山人さん
パイプカットする言い訳が無いでしょう…笑
写生時だけじゃなくて、我慢汁にも精子はいるらしいですよ。
いずれにしろ、ダメージあるのは女性側なのでね。

70代以上  香川県

2016/01/31 12:48

3. 俺も昔の事、思い出したわ!チイママとラブホに通ってた時、一度も中田氏しなかったけど、、突然、俺に、私出来ちゃったみたい!、て言われて、びっくりしたww
で、やっぱ責任あるから、心配するな!
よし、わかった!、、て言ったら、
チイママは、ゴメン、貴方の子じゃないから心配しないで、、て言われた(´д`|||)
訳わからんけど、、やっぱ一番よくわかるんは、女自身がわかるんやね。
、、以後、ママから連絡も無いし、俺も店から足が遠退いたな。
スマン!
長々とつまらんコメしたね。

50代半ば  大阪府

2016/01/31 12:45

2.  >>1 遊生(ゆう)さん
仰る通りです。
この二年間で
一緒にあれこれ試行錯誤して
この形になってしまいました。
もともと粘膜が弱くて
ゴムが合わない体質なのもありましたが
いまから附けようって
なかなか言い出せなくなってます。
この際パイプカットしようかとかんがえてます。
すいません。

60代前半  北海道(道北)

2016/01/31 12:30

1. 一瞬の快楽は一生の後悔を招きますよ~
ゴムしたく無いなら射精しない[ウッシッシ]
うちの娘にそんな事する男がいたら殺します〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…