ラブホの徒然に~不安〃
50代半ば  大阪府
2016/02/03 22:13
ラブホの徒然に~不安〃
不安なまま
徒然に重なる男と女

がしかし

女がそれを
どこまて考えているのか
男には
推し量る術もない。

長い付き合いで
男がドジらないと信じきっているのか
万が一ドジっても
嘗てそうであったように

男が逃げないと
安心しているのか

いずれにしてもそこは
女にとって
安易に済ませられないはずだ。

これまでに出会った中でも
秀でて利発で頭のいい女だから

巷で周知の
我慢汁での危険性を
知らないはずはない。

もちろん
男としては
そのうん十年の経験で
いまだかつて
そこをドジったことは一度も
なかった。

ただ・・・
この女と交わるようになって
何故か樹液の量が何倍にも増えたことで

男は
その臨海点に
一抹の不安を感じ始めていた。

この二年間がセーフだったから
このあともセーフだとは
限らない。

それともうひとつ

熟成し続けて
相性がさらに深まるほどに
その刹那にゴム着用など

有り得なくなっている。

そして
今夜もそうだった。

SLのシリンダーの如く
ハイストロークに入ってしまうと
もう止まらない。


そして

「ああー
またやっちまったぁ~(´・ω・`)」

女からの突き上げも
日を追う毎に激しくなってきた。

女が言った
「明後日~生理になる!」

(そうだった。)

男はホッとしながら
パイプカットの夢を見る。


そんな不安まじりな徒然に
尼崎の肉沼が
まっていた、、、←
コメントする

コメント

2016/02/05 16:49

21.  >>12 湖山人さん

こんにちは♪

てか ( 笑

なるほど 。。。

全ては『 スケベ虫~ 』の責任なんスね♪

解りますよ、解ります ( 苦笑 )

50代半ば  大阪府

2016/02/04 19:05

20.  >>11 コニカミヤビタさん
宦官さんのあれも
稀に再生したらしいですね、、。

50代半ば  大阪府

2016/02/04 19:04

19.  >>10 ひろみさん
こんばんはー。(^.^)
はい、、
せめて安全日には
安心できます、、。

50代半ば  大阪府

2016/02/04 19:03

18.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^.^)
いねのお気遣い恐縮です。
術後の性欲減退とか
ナンラの後遺症も心配ですが~(´・ω・`)
それならそれで大人しくなれて
いかもですよね、、(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:59

17.  >>8 わんこさん
こんばんはー。(^.^)
日帰りでサクッとやれば
自分で口を滑らさない限り
バレませんよ、、。
もしバレても清原にはなりませんし(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:57

16.  >>7 讃岐のチヌ太郎さん
こんばんはー。(^.^)
相手を欺くようなことだけは
しないつもりです、、。

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:55

15.  >>6 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。(^.^)
その辺のことがー
覚悟なのかうやむやなのか
よくわかりません、、、、
僕が卑怯なととはしない人間だと
そこは解ってもらえてるみたいです、、
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:39

14.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
読んだのいいねとか
お気遣いなく~(´・ω・`)
尼っコだってもうちゃんとした
大人の女っすよ、、

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:35

13.  >>4 恵美子さん
彼女ももう立派に大人の女ですから
男と女共同作業ですから
なにかあってもことあるときは
ともに解消します、、。
とは言え仰る通り
転ばぬ先の杖は男が考えないとねぇ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/02/04 18:30

12.  >>3 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
こんばんはー。
再三パソコンはダメよ~って
ご意見をもらいながら
そちらについぞ傾く
わがスケベ虫~
許してくだされお代官←
う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…