ラブホの徒然に~殆んどパジャマ
50代半ば  大阪府
2016/02/05 17:57
ラブホの徒然に~殆んどパジャマ
いくら家から
そのまんま
ホテルに直行するからって

そのまま来るやつが・・・
奈良の女~

釣った魚に餌は要らんと
言うけれど
釣られたオッサンでも
流石に
ちと味気ない。

そんなラブホの昼下がり
エム男クラブのお話で花が咲く。

「えっ?なにそれ?」

奈良の女
「そう言うエム脳の男が一杯居るサイトやん」

「えっ?えっ?エム脳って?」

奈良の女
「友達の〇〇ちゃんとふたりでいくねん、、」

「エム男クラブ~ぅ
初めて聞いたわそれ
危なないのん?」

奈良の女
「絶対二人で行くし、
〇〇ちゃんてめちゃくちゃ綺麗し
あの子と行ったらはずれないねん。
わたしは(オラオラオラ~)とかいうて
エム男をしばきたおしてたら
ええだけやで(笑)」

「ふーん
そんな需要があるんか?」

奈良の女
「あるある。
世の中の男の半分は
エム男脳やできっと!」

「・・・・(゜〇゜;) 」

どうやら女の激しい暴言に
酔しれるエム男がーMーなら
それで金にするこの女は
まさにーSーなんだろう。

一時は手に職をつけて
コツコツやると張り切っていた筈の女は
またもや楽な方に流れてしまっていた。

数十万の講座費用で手助けしようと
楽しみにしていた男には
残念な展開だった。
が・・・

あれもこれも女次第、
とうことだ。

「それにしても
エム男といってもやっぱ男やし
いきなり襲ってきたり迫ったり
してこないんか?」

奈良の女
「それはないない!
エム男脳の人はな
そういう欲望が全くないねん(笑)
ー足の匂い嗅がせてくださいよぉ~とか←1500円
ー選択バサミで袋を挟んで
引っ張ってくださいよぉ~とか←2000円
ーそれをち〇こで引っ張りあげれたら
いっぱいけなしてください。←3000円みたいな」

「おい?目眩してきたわ。」

女は言いたい放題言い尽くすと
するするっと裸になって
バスルームに入った。

あっ!

そして置いてきぼりにされた男も
慌てて服を脱ぎ捨てて
女のあとを追いかけた。

「彦ちゃん!
バスタオル持ってきといてゃー!」

おい?
たまに女王さまモードになる
奈良の女だった。




そんなラブホの昼下がり
男も女もそこから
どんどん
言葉少なに
なっていく~(*´ω`*)
コメントする

コメント

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/02/07 13:32

11.  >>10 湖山人さん
あ、ねこ柄だったのね。失礼しました。(^ω^)テレビで聞いた先入観だね。

50代半ば  大阪府

2016/02/07 10:25

10.  >>9 わんこさん
おはようございます。(^.^)
これはちょっと
コントラストを編集してますけどね~
実際はピンクにキティーちゃんがらがら声なわてわすよ。(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/02/07 9:25

9. ヒョウ柄?テレビで大阪はヒョウ柄てゆうてたねん。

50代半ば  大阪府

2016/02/06 12:03

8.  >>7 ひろみさん
こんにちはー。(^.^)
とんでもありません。
巷に溢れる
スケベなおさんですやん~(´・ω・`)

40代後半  大阪府

2016/02/06 10:01

7. こさんじんいい男性ですね

50代半ば  大阪府

2016/02/05 22:08

6.  >>4 スパルタさん
こんばんはー。(^.^)
例によって〆は
マッサージなんですけどね・・・
首から肩肩甲骨から背骨腰脚~と
見事にリラックスして
ストレスのない状態でしたわ
(笑)\(^-^)/

50代半ば  大阪府

2016/02/05 22:04

5.  >>3 遊生(ゆう)さん
ガチメイクとハイヒールよりは
好ましいですけどねぇ~(*´ω`*)
素っぴんパジャマじゃー
ラブホしか行けませんよね(笑)

60代前半  福岡県

2016/02/05 21:13

4. 
親しき中にも……ではないですが
パジャマは…… (°_°)

まぁ 惚れたら 痘痕も笑窪…(^_^;)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/05 21:00

3. パジャマも普段見ないから可愛いんじゃない?笑

50代半ば  大阪府

2016/02/05 19:02

2.  >>1 ヒロタ官房長◆某SNS某バトゲーで起きた黒い霧事件の真相を知る男さん
こんばんはー。(^.^)
ここのところ
殆んどヤりっぱですね。
う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…