ラブホの徒然に~奥さんにバレンタイン?
50代半ば  大阪府
2016/02/13 9:26
ラブホの徒然に~奥さんにバレンタイン?
「はい!これ~(*´ω`*)」
車内に乗り込むなり
可愛い小袋を渡されました。

いつもは
彼女のお勤め先の十三で
待ち合わせなのですが・・・

今夜は何故か
彼女の地元阪神尼崎での
待ち合わせでした。

今日は気温が13度あるとはいえ
風が吹けば体感温度が低く
彼女は縮こまりながら
助手席に乗り込んで来ました。

そして持っていた小袋を
そのまま手渡してくれたんですね。

「はいこれぇ~
梅田に回って
これ買いたかったから
尼崎の待ち合わせにしたんよ。」

あらまなんと
ゴディバのチョレートでした。

意外でした。

知り合って6年目になりますけど
彼女って至ってクールで

気持ち的にもその他の事でも
多くを求めず気持ちも譲らず

さほどの言い訳も理由も無くて良い

そんな距離感の筈でしたから~


恥ずかしすぎて
小さな声で

「ありがとう。
こんなん初めてやん。(笑)」 などと

おっさんが
顔を赤らめてしまいました。

継続は力なりなんて言いますけど
気持ちでもあるんですね。

これ
不気味に嬉しかったです。←じゃなくて素直に

だって
おっさんが素直って
すでに不気味でしょ(笑)

ラブホの駐車場に着くと
彼女がさり気無くこう言いました。

「これ、ここで食べたらいいよ。」

えっ?
なんで?

「持って帰ったらー
奥さんにバレるやん」

「・・・・・・・・・・・・・・・〃」

ぼくは一瞬
宮崎議員になったような
浅はかな気分になりました。

て言うか
来月の彼女の誕生日が
怖くて
いっそもっと愚かに
なりたくなったんんんですね。

う~(´・ω・`)。アリガト♪
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2016/02/13 14:58

8. あの議員さん○春側のハニートラップだったって噂ですよね[にこにこ]
湖さんもお気をつけあそばせ…笑

60代前半  兵庫県

2016/02/13 13:33

7. [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
あはは[ウッシッシ]

証拠写真ゃな[ウッシッシ][指でOK]

2016/02/13 11:11

6. 
毎度[手(パー)]

来月のホワイトデー+バースデー覚悟しておいて下さいな[ウッシッシ]

気持ちが嬉しですな[指でOK]

50代後半  兵庫県

2016/02/13 11:10

5. あはは

会見 楽しみやったのに
奥さんにバレンタインデーで~[ウッシッシ]

うちは帝国ホテルのんに決めてんねん
バイバーイする時に渡しとるよ~[手(パー)]

今年の分
また 自分で食べると思うますけどぅ
何か〓[目][泣き笑い](笑)(笑)

うぅ~[泣き笑い] マンボウ[るんるん][カラオケ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](笑)(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/13 10:33

4.  >>1 ツブネコ[芽]さん
てすよね。
育休辞職で終わってサンキュー
と言うことで。
男の癖に~ってのは
いにも昭和ですけど
いつの時代もお姉さんには
かないません。(笑)

60代前半  東京都

2016/02/13 9:46

1. 
ここで食べたらいいよ!
て言う、尼ちゃんの気遣い、冷め具合、ちと意地悪感‥

うー(-o-;) 何か、何つうかさ‥淫靡だね。

やっぱ、男に育休はいらん。似合わんわ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…