バレンタインでありがとう。(^.^)
50代半ば  大阪府
2016/02/14 15:39
バレンタインでありがとう。(^.^)
本チョコ
義理チョコ
業務チョコ~(*´ω`*)

何でも
頂き物は
嬉しいもんですよね。

そして色んな
ありがとう。

好いてくれてありがとう~
義理堅くてありがとう~
毎度贔屓ありがとう~

「おい?海老で鯛釣るのんかぁ?」←

なんて
照れて言ってはみたものの

貴女の方がよっぽど鯛やんね(笑)
\(^-^)/

えっ?
ホワイトは蟹ご馳走やて?

あっ?
腰の曲がった海老やなくて
脚の曲がった蟹か(笑)

ほなでかいハサミで
君の心を摘まみ食いしたるわ

なんのこっちゃ~(*´ω`*)

ところで
バレンタインで苺を2パックって
気持ちが籠ってますよね。

あっ!これは娘からですけどね。

真っ赤な苺が
メルヘンチックなハートに
見えてきましたぁ~(*´ω`*)


そしてありがとう~の
お裾分けを忘れずに~

皆でわけわけしましょう。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/15 19:05

18.  >>15 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
へぇ~~~(´・ω・`)
へぇ~へぇ~そうなんや~
偉い詳しいやん(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/15 19:03

17.  >>14 おじいちゃんになりました!?さん
メリクリと
誕生日とホワイト
狙いですから~
頑張って小銭稼がなあかん(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/02/15 19:02

16.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。(^.^)
ラッキーにはまだ
早いんやぁ~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2016/02/15 5:28

15. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

あんな 小林繁の件やけどなぁ
神戸店の呉服売り場でむちゃイケメンで人気があって
全大丸の野球部やって
そっからプロ入りしますてん[手(パー)]

念のため
すまんこ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  京都府

2016/02/15 0:01

14. お疲れさまです(笑)
御返しが大変そうですね(^o^)v

60代前半  兵庫県

2016/02/14 23:57

13. [夜][目][手(パー)]

ぅ~さん^腰が浮いとるで^!!

50代半ば  大阪府

2016/02/14 22:12

12.  >>11 遊生(ゆう)さん
去勢寸前だったんですね。
ラッキー君のValentineが
危うかったです。(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 21:23

11.  >>10 湖山人さん
ワンコ用のケーキで[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2016/02/14 20:52

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
わんこはチョコは
だめなんでしょー?
かわりに苺をすこしあげます。(笑)\(^-^)/

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 20:50

9. あれ?ラッキー君のは無いの~?[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…