ラブホの徒然に~蜃気楼
50代半ば  大阪府
2016/02/26 20:54
ラブホの徒然に~蜃気楼
先週の別れ際
彼女にこういいました。

「来週は、機械の納入とか試運転で
めちゃくちゃ忙しいんや。」
(だから会えないよ。)

言い訳やなくてほんとに
早朝から遠出してとんぼ返りを
数日しやなあかんのですて。。

結構疲れますよ。(身も心もおち〇こも;;)
帰りも遅くなるし~(´・ω・`)

だから予め
そう言ったんです。

大人でしょ?これ
節度あるお付き合いってやつですよね。

僕だって
気持ちを引き締めて
やる時はやるんだ!んだんだ!

それなのに
週が明けるなり
月曜日
当然のように
ぶれのないつものラインがきました。

(月)ぴゅー♪♪♪
「今週ー忙しいんやねんなぁー><」

えっ?
><←なに?これ

そして水曜日
現場で作業中に

(水)ぴゅー♪
「あしたもきつそうー><」

いやだから
><←これやめてよ。

そこで
重量屋さんが機械をクレーン車で
リフトアップしてる
大忙しの写メを飛ばしました。

するとまた
(水)ぴゅー♪
「いそがしそうやねー><」
「土曜日の昼間は?><」

もういい加減放置していたら

明くる日もまた
(木)ぴゅー♪
「今日きつそう?」

おい?
結局あかんて言ってるのに
月水木と
ぴゅー♪ぴゅー♪ぴゅー♪
とやられて

僕、もてもてやんかこれ~(´・ω・`)

ていうか
これまでほとん95%
断ったことないもんだから

つい
(なんとか頑張れば)
「今日行けるかもしれん」←あっ?

すると即座にぴゅー♪
「わーい(つ^3^づ)」


><←負けた。

まあね
作業が段取りよく捗って
はやめに帰れることになったから
いいんですけどね。

3時に現場を出て
ぶっ飛ばして
5時前には大阪に戻りました。

そして結局
今週もラブホの徒然~

でありました。


今回は
ちょっとエッチな地鶏の写メを
のせてみました。

テレビに潜むムキムキ蜃気楼~

たまにはね
お姉さんばかりやなくて
自分も晒さないとね(笑)


えっ?
需要がなかったぁ~(^_^ゞ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/28 13:45

17.  >>16 ツブネコ[芽]さん
こんにちはー。(^.^)
無理を言われて
擽られる
男ゴコロと春雨~(´・ω・`)に
濡れていこうか
濡らしてみたい

う~(´・ω・`)Mかあ?
(笑)\(^-^)/

60代前半  東京都

2016/02/28 13:13

16. 
仕事が忙しい!

↑↑
一応聞いてるようでも、女にはほとんど通用しませんです。ハイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/27 20:11

15.  >>14 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^.^)
ふふふってー
あっ?
これコートちゃいますよー
彼女寒がりなんで事務服の上にはおって
このうえにコートを着こんではります。
(笑)\(^-^)/

60代半ば  富山県

2016/02/27 19:49

14.  しゃぶしゃぶ鍋とステーキですか?精出ますね。地鶏写メはふふふ…。寒かったのかなコート着てはるね?

50代半ば  大阪府

2016/02/27 5:37

13.  >>10 遊生(ゆう)さん
おはようござます。

大きくなるほど
ボケてくるって
感じですね(笑)\(^-^)/

50代半ば  大阪府

2016/02/27 5:35

12.  >>9 悶絶亭 案山子(中オーレ師匠)日記職人修行中さん
アラマ~(^_^ゞ

う~

50代半ば  大阪府

2016/02/27 5:33

11.  >>8 恵美子さん
おはようござます。
こんど自分でしっかり
マッサージ
しときます。ちゃうか(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/27 0:06

10.  >>3 湖山人さん
めっちゃしましたよー爆

2016/02/26 23:50

9. 疲れマラ\(^-^)/

以上

60代半ば  山梨県

2016/02/26 23:10

8. 相変わらず、お若いですねぇ(笑)
そしてマメですねぇo(^o^)o
まぁ、たまには御自身のメンテナンスも為さった方がいいと思いますけど( -。-) =3

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…