ラブホの徒然に~蜃気楼
50代半ば  大阪府
2016/02/26 20:54
ラブホの徒然に~蜃気楼
先週の別れ際
彼女にこういいました。

「来週は、機械の納入とか試運転で
めちゃくちゃ忙しいんや。」
(だから会えないよ。)

言い訳やなくてほんとに
早朝から遠出してとんぼ返りを
数日しやなあかんのですて。。

結構疲れますよ。(身も心もおち〇こも;;)
帰りも遅くなるし~(´・ω・`)

だから予め
そう言ったんです。

大人でしょ?これ
節度あるお付き合いってやつですよね。

僕だって
気持ちを引き締めて
やる時はやるんだ!んだんだ!

それなのに
週が明けるなり
月曜日
当然のように
ぶれのないつものラインがきました。

(月)ぴゅー♪♪♪
「今週ー忙しいんやねんなぁー><」

えっ?
><←なに?これ

そして水曜日
現場で作業中に

(水)ぴゅー♪
「あしたもきつそうー><」

いやだから
><←これやめてよ。

そこで
重量屋さんが機械をクレーン車で
リフトアップしてる
大忙しの写メを飛ばしました。

するとまた
(水)ぴゅー♪
「いそがしそうやねー><」
「土曜日の昼間は?><」

もういい加減放置していたら

明くる日もまた
(木)ぴゅー♪
「今日きつそう?」

おい?
結局あかんて言ってるのに
月水木と
ぴゅー♪ぴゅー♪ぴゅー♪
とやられて

僕、もてもてやんかこれ~(´・ω・`)

ていうか
これまでほとん95%
断ったことないもんだから

つい
(なんとか頑張れば)
「今日行けるかもしれん」←あっ?

すると即座にぴゅー♪
「わーい(つ^3^づ)」


><←負けた。

まあね
作業が段取りよく捗って
はやめに帰れることになったから
いいんですけどね。

3時に現場を出て
ぶっ飛ばして
5時前には大阪に戻りました。

そして結局
今週もラブホの徒然~

でありました。


今回は
ちょっとエッチな地鶏の写メを
のせてみました。

テレビに潜むムキムキ蜃気楼~

たまにはね
お姉さんばかりやなくて
自分も晒さないとね(笑)


えっ?
需要がなかったぁ~(^_^ゞ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/26 22:19

7.  >>6 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
こんばんはー。(^.^)
蜃気楼ですよ。
ボロがでますから~(^_^ゞ

70代以上  愛媛県

2016/02/26 22:14

6. 彦さんお疲れ様です(>_<)!!

めっちゃムッキムキ~ですやんか(*´ω`*)
つんつんしたくなりますな(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/26 21:54

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
笑うところでは
ないと
おもうのですが~(´・ω・`)

いっか。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/26 21:53

3.  >>1 遊生(ゆう)さん
あんまり
拡大しないでくださいねぇ~(^_^ゞ

50代後半  兵庫県

2016/02/26 21:41

2. 笑たから いいね〓

頑張ったってか
どこがやねん[パンチ](笑)

[TV]液晶から〓貞子が出てくるんかい〓[目][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/26 21:31

1. 光過ぎだし…笑
結構ムキムキやないの?[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…