愛窪ちゃんの朝~13話~トントン!
50代半ば  大阪府
2016/02/27 14:35
愛窪ちゃんの朝~13話~トントン!
2歳と4歳の子供ちゃんを
一人で育てて
大変な愛窪ちゃん

だって
子どもちゃんが
順番こっこに熱が出たり
トビヒになったりで~

ふんとにもう
よくお休みしはるんですね。

そこへ持ってきて
僕も出張が度重なったりで
随分長いこと会えないんです。

でね
昨日やっと会えました。

やっと5日ぶり~(´・ω・`)

今は寒くて
工場の鉄扉を閉めてるもんだから

コンコン!って
細い骨が当たる音がして

「おはようございます~ヤクルトですぅ~」

っておい?
だからそんな鉄を
コンコンしなくても
いいよっていつも言ってるのに

こんこん!
笑窪ちゃんが来たぁ~(^_^ゞ

僕は急いで
作業止めて事務所に駆け込んで
機械で汚れた手をしっかり洗いました。

鏡を見て頭を整えて
わざわざ一番低い椅子に座りました。

あっこれね
愛窪ちゃんがクーラーポックスを置いて
方膝つくから目線が低いんですよ。

すると
後を追うように愛窪ちゃんが・・・

トントン!
「失礼します。」

って~
だから鉄の扉も事務所のドアも
ノックしなくていいのにもう~

逸る気持ちを押さえて
僕は一番低い椅子でステイしてました。

そりゃーもう
愛窪ちゃんが腰を落とすなり
僕は顔が引っ付かんばかりに
かぶり付いちゃいました。

愛窪ちゃん
「そそんなぁ~(^_^ゞ
ちかすぎますよぉ~」

って両手で顔を隠して下~
向いちゃいました。

こうなったら僕の勢いはとまりません。

下を向いたまたその下から
愛窪ちゃん口元を
覗きこんでしまいました。←セクハラ?

あっいや
愛窪ちゃんの口角が
目一杯上がってましたから←セーフ?

いんだぁーって
感じだったので

今度はうつ向いた頭のつむじに
鼻を付けて
クンクンしてら

あらま
いい匂い~(^_^ゞ

やばいよヤバイよ
こんなおっさんやばいよぉ~

もう一人の僕が囁いてました。
(♪うっせー)

普通怒るでしょ。

なのに
愛窪ちゃんて(神対応)
「あ~いややいやや
近いし~なんか匂います?やあし。」


「・・・・・・」

(技あり)





愛窪ちゃんったら
いつも来たときよりも笑顔になって
元気に帰って行きはります。

鉄の扉をコンコン!
事務所のドアをトントン!

そさていつしか
君を抱くことがあればきっと

君は僕の胸を
トントン!
するんでしょうね。←妄想がはいりました。




う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/28 21:46

20.  >>19 ツブネコ[芽]さん
奈落の底はやです。
う~(´・ω・`)
極楽浄土で惚けていたいです。

60代前半  東京都

2016/02/28 21:35

19.  >>18 湖山人さん

そか、じゃあオレも、つぶ山人に改名して、

日和見的エロ事師二人で、奈落の底でも探検するか?(笑笑)

50代半ば  大阪府

2016/02/28 14:13

18.  >>16 ツブネコ[芽]さん
そんなぁー
ひと事みたいですけどね。(笑)
はずみが恐い。
この際
湖山茶パパとかに
改名しよかなぁ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/02/28 14:10

17.  >>15 恵美子さん
ここだけの話、
僕的にはまだまだ
たりないんですぅ~(´・ω・`)
助平をもて余してるみたいです。

1日一膳?(笑)

60代前半  東京都

2016/02/28 13:16

16. 
もうっ、やっちゃえやっちゃえ!

後先考えずに(笑笑)

60代半ば  山梨県

2016/02/27 23:55

15. ハァ( -。-) =3
三人目を作るつもりなんでしょうか?
楽しみと苦労が増えますよ( ̄0 ̄;
お身体大切に頑張って(?)下さいm(__)m

50代半ば  大阪府

2016/02/27 19:32

14.  >>12 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
それが
オンリーワンにしたら
溺れてしまいそうで
怖い((((;゜Д゜)))
執着は破滅への近道ですやん
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/02/27 19:27

13.  >>11 遊生(ゆう)さん
だといいんですけどね~
弾みがこわいです。
(笑)\(^-^)/

2016/02/27 19:11

12. 
いんだけども~
女は1人にしなはれ~

オンリー▽^ェ^▽ ワン!

60代前半  北海道(道北)

2016/02/27 18:42

11.  >>10 湖山人さん
相手が喜んでるんだから、セクハラじゃ無いです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…