愛窪ちゃんの朝~13話~トントン!
50代半ば  大阪府
2016/02/27 14:35
愛窪ちゃんの朝~13話~トントン!
2歳と4歳の子供ちゃんを
一人で育てて
大変な愛窪ちゃん

だって
子どもちゃんが
順番こっこに熱が出たり
トビヒになったりで~

ふんとにもう
よくお休みしはるんですね。

そこへ持ってきて
僕も出張が度重なったりで
随分長いこと会えないんです。

でね
昨日やっと会えました。

やっと5日ぶり~(´・ω・`)

今は寒くて
工場の鉄扉を閉めてるもんだから

コンコン!って
細い骨が当たる音がして

「おはようございます~ヤクルトですぅ~」

っておい?
だからそんな鉄を
コンコンしなくても
いいよっていつも言ってるのに

こんこん!
笑窪ちゃんが来たぁ~(^_^ゞ

僕は急いで
作業止めて事務所に駆け込んで
機械で汚れた手をしっかり洗いました。

鏡を見て頭を整えて
わざわざ一番低い椅子に座りました。

あっこれね
愛窪ちゃんがクーラーポックスを置いて
方膝つくから目線が低いんですよ。

すると
後を追うように愛窪ちゃんが・・・

トントン!
「失礼します。」

って~
だから鉄の扉も事務所のドアも
ノックしなくていいのにもう~

逸る気持ちを押さえて
僕は一番低い椅子でステイしてました。

そりゃーもう
愛窪ちゃんが腰を落とすなり
僕は顔が引っ付かんばかりに
かぶり付いちゃいました。

愛窪ちゃん
「そそんなぁ~(^_^ゞ
ちかすぎますよぉ~」

って両手で顔を隠して下~
向いちゃいました。

こうなったら僕の勢いはとまりません。

下を向いたまたその下から
愛窪ちゃん口元を
覗きこんでしまいました。←セクハラ?

あっいや
愛窪ちゃんの口角が
目一杯上がってましたから←セーフ?

いんだぁーって
感じだったので

今度はうつ向いた頭のつむじに
鼻を付けて
クンクンしてら

あらま
いい匂い~(^_^ゞ

やばいよヤバイよ
こんなおっさんやばいよぉ~

もう一人の僕が囁いてました。
(♪うっせー)

普通怒るでしょ。

なのに
愛窪ちゃんて(神対応)
「あ~いややいやや
近いし~なんか匂います?やあし。」


「・・・・・・」

(技あり)





愛窪ちゃんったら
いつも来たときよりも笑顔になって
元気に帰って行きはります。

鉄の扉をコンコン!
事務所のドアをトントン!

そさていつしか
君を抱くことがあればきっと

君は僕の胸を
トントン!
するんでしょうね。←妄想がはいりました。




う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/02/27 18:06

10.  >>5 遊生(ゆう)さん
何しても
後退りしない娘なんですもん。
ハグと抱擁の狭間に揺れる
僕のハートです。
えっ?

50代半ば  大阪府

2016/02/27 18:03

9.  >>4 わんこさん
愛窪ちゃんのつむじは
柔軟剤の匂いがしてました。
あれ?

50代半ば  大阪府

2016/02/27 18:02

8.  >>3 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
接近戦の
小技ですね~トントン!

50代半ば  大阪府

2016/02/27 18:01

7.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
十把ひとからげ
愛窪ちゃんの手は
男みたいにおっきいんです。
この前ね
さんざん手のひらをあわせっこして
爆笑してましま。

50代半ば  大阪府

2016/02/27 17:59

6.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
止まれと言われて止まむたら
切符切られそう~トントン!

60代前半  北海道(道北)

2016/02/27 16:27

5. 要するにイチャついてるだけですねー笑

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/02/27 16:09

4. こら、やめろ

60代半ば  富山県

2016/02/27 15:55

3. 技あり一本!〓何の技何だろね??,*"(^_⌒*)"*,

60代前半  兵庫県

2016/02/27 15:18

2. [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ドア]コンコン [ドア]コンコン
骨折したら大変や[手(パー)]
ハンマーでもぶら下げとき[手(パー)]

50代後半  兵庫県

2016/02/27 15:03

1. 笑た[ウッシッシ]

技あり〓[目]〓自己満足にいいね〓[あっかんべー]

ピピッ そこのヘムタイとまりなさい~〓〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…