愛窪ちゃんの朝~14話~コンコン!
50代半ば  大阪府
2016/02/28 19:42
愛窪ちゃんの朝~14話~コンコン!
昨日土曜日
午前10時半・・・・
そろそろヤクルトの愛窪ちゃんが

㎜㎜㎜㎜㎜?あれ
来ない。

一寸息抜きがてら往来に出て
大通りをを眺めてみたりして、、。
心待ちにしているのが
マルチ分かりなんですね。
←おっさんのプチ青春←キモ可愛いい

㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜やっぱ来ない。

いつもなら
ヤクルトの三輪バイクに股がって
大きなクーラーポックスでさらに
大股開いてラッタッタァ~
来る頃なんですけどね。

すると
お向かいの自動車修理工場のおじさんが
「さっき、お婆さんか来て
すぐ帰りはったよ~」

あっ?
おっさんにも見られてた。(^.^)

「また、子どもさんが熱出してー
お休みやて」

(いや、べつに、
だれもそれ、聞いてないんやけど)

ぼくはきっと
オモイッキリガッカリした顔してましたね。

向かいのおっさんが
ニヤニヤが止まらない風で

ヤクルトのおばあさんが
お宅の会社も覗いてすぐ
〇〇さんに追い返されて~
直ぐ帰りはったで~ニヤニヤ

愛窪ちゃんの言葉を
思い出しました。

『あたしがお休みの時は
代わりのおばさんからも
買ってあげてあげてくださいね~』

・・・無理
(ごめんね愛窪ちゃん)

だって
事務所の冷蔵庫
ヤクルトで
いっばいなんだもん(笑)

昨日もみんなに別けました。
(みんな健康に~すっきりお通じね)

ほんでね今日、
炬燵でボケボケしていたら

ぴゅー♪
「おはよう
うえの子がインフルなっちゃたー(涙)
また一週間お休みー><;(汗)」

子どもちゃん達を預かってもらえないと
仕事できないもんね。

ほんと大変ですよね。
こんなだから
愛窪ちゃんが来たら
全力で俄然優しくしちゃうんですね。

えっ?
若いお姉さんたから依怙贔負?

あっ!
すんません。

て言うか
それ以上に愛窪ちゃんとは
気が合うんですね。(^.^)


これって
ヤクルトガールのお客さん対応なのか
それとも・・・
脈あり~?
なのか

ほんとのところは
わかりませんが
疑わない心に
神宿ります


お~♪
っさんは
不滅です~。
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2016/02/29 7:10

6. 大阪裏道
おっさんの行動ゃな[ウッシッシ][指でOK]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/02/29 6:59

5. おはよう、病児保育も高いんだろうし。休んで見てた方がいいのかも。保育園行ってる間ホント病気するんだわ。
しかしご近所さんよく見てるねー。もうバレバレ。

50代後半  兵庫県

2016/02/28 22:57

4. 番茶[湯のみ]

シングルマザーの子育てムチャクチャ大変やで
仕事行っても熱が出たって連絡あったりしたら
即刻 お迎え行かなアカンし[バッド(下向き矢印)]

仕送り[ドル袋]して来へん
ダメダメ元婿と元義母 元義父やし
余計にやねん[バッド(下向き矢印)]

って ボヤッキーよ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2016/02/28 22:50

3. 営業もあるでしょうけど相性も良いんですよ、きっと。
だって若い子にとってはすご~く都合の良いオジサマですもん[ウッシッシ]そういうの見抜かれてますよ[るんるん]

50代半ば  大阪府

2016/02/28 21:59

2.  >>1 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^.^)
ほんとにねぇ~(´・ω・`)
女一人で二人の子育てって
たいへんですよね。

60代半ば  富山県

2016/02/28 21:56

1. えくぼちゃんお子さん早く治りますように!ね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…