ラブホの徒然に~吊ったった吊ったった~
50代半ば  大阪府
2016/02/29 19:35
ラブホの徒然に~吊ったった吊ったった~
尼崎で~
吊ったんです。

彼女のお尻が~
見事に吊りました。

それは
いつものように
相変わらず粘膜の弱い
彼女のために

彼女の腹部が波打って痙攣するまで
念入りに前戯してる最中でした。

クルゾクルゾ
よーし来たぞ~
ってところで大抵
突き飛ばされるんですけど

この時は
ちょっと押さえ込んで
強引にタコ八郎になってたんですね。

そしたら
いきなり突っ張って

「吊ったた吊ったた~」って
彼女が丸虫になりました。のよ

おどろいた。

みると明らかに
大腿2頭筋か半様膜筋あたりが
縮んでるようでした。

あらまなんと
そりゃもう大騒ぎになりました。

彼女が
「触らんといて!
ふれたらあかん!
動かんといて!」

おっさん狼狽える。<<<<
腫れ物に触るように蚊帳の外。<<<

おっさんはなすすべもなく
なぜか
ベッドの上で正座して
彼女のお尻辺りに
気功を送る仕草~(´・ω・`)

わけわからん。
う~(´・ω・`)

沈黙の時間が愛を呼ぶ~?
ふーふー(吹いてどないすんねん)

暫くして
「背中が痒い~ん」
って言いながら
彼女が裏返りました。

えっ?なにそれ?

何て思いつつ満遍なく
掻いてあげていたら、、、

あっ?これ
寝バックの形やん。(^.^)

一応ね
今日はもう止めとこう
って言ったんですよ。

彼女・・・
頑張ってくれてたみたいです。

て言うか
彼女と寝バックなんて
3年鰤でした。<<<なんか恥ずかった



そんなラブホの徒然で~
背中に僕は果てました。



結局やったんかい?
う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2016/03/01 7:34

15. 楽しめてよかったね 羨ましいな

60代半ば  山梨県

2016/03/01 0:41

14.  >>13 湖山人さん
其処は痙攣じゃなくて、うねるんです(笑)
〇〇〇天井に巾着ですから…
アラ、自慢じゃないですよm(__)m

50代半ば  大阪府

2016/03/01 0:04

13.  >>12 恵美子さん
繋目やばいやん。(´・ω・`)
それ
つち痙攣ちゃいますのん。(笑)

60代半ば  山梨県

2016/02/29 23:31

12. アラマァ(゜_゜)
私が吊るのは、足と身体の繋ぎ目の所ですね
って、関係ないですね(^^)
失礼しましたm(__)m

50代半ば  大阪府

2016/02/29 22:24

11.  >>8 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
内股かぁ~(´・ω・`)
それもきつそうやね。
しっかりストレッチしたまえ。

50代半ば  大阪府

2016/02/29 22:23

10.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
昨日も今日も
かもネギですかも。
う~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2016/02/29 22:21

8. 内股は時々あるで~

テクニックでちゃんとラストまでよ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

60代半ば  富山県

2016/02/29 22:06

7.  足の指ならあるある大事典!寒い季節は余計吊るかも〓今日はかもネギでなかった?(≧∇≦)

50代半ば  大阪府

2016/02/29 21:13

6.  >>5 わんこさん
こんばんはー。
ミネラル不足とかぁ~(^_^ゞ
吊りやすいひとには
やっぱよく
揉みほぐしてあげたほうが
いいみたいですね。ははは

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/02/29 21:00

5. 何かの栄養が足りないとつるんですよね。
で、結局は、は、は、は。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…