ラブホな会話~可愛ゆくない女
50代半ば  大阪府
2016/03/01 18:01
ラブホな会話~可愛ゆくない女

「あっ!お湯がでてきたぁー」

お風呂あがり
ベッドにころがるなり

女はそう言って
胸のバスタオルを
股間に押し当てた。

「えっ?
そうなんや。
あれってお尻みたいに
閉じてるんやないんのん?」


「閉じてるけどー
それでもお湯がはいってくるよ(照)」

男は意外だった。

知っていそうで知らない情報が
股間を拭く女を目の当たりにして
女の事がまたひとつ
解ったようで
口角がほころんだ。<

でも
そうなると
ラブホの湯船って
ヤバイかも

(今度から彼女の為に
お湯はできるだけ熱い目にしとこう。)

いや
予めシャワーでタブをさらっと
流しておいた方がええかも~(´・ω・`)


「どないしたの?
なんか考え事ぉ~?」

女が掛け布団にくるまって
待っていた。

「えっ?いやー別に
たださぁ女の体って
いつまでも謎だらけやね」

そう言って
男はおんなの口の左はじに軽くキスをした。

じつは右半分の下唇には
ヘルペスができていた。


「最近な、めちゃ疲れてて
こんなんできるのは3年ぶりくらいやねん」

女は言い訳しながら
左唇をつきだした。



「はい、そこまで!
ヘルペスって移るんよ。」

「えっ?そうなんや。
そんなん体力の落ちてるときしか
移らんておもってたわ。」


「そんなことないで。
私のママ、皮膚科の看護師やから~
これ伝染力強いねんて。」

(別に気にならないけどー
逆らうとうるさいから放置(笑))

男は仕方なく潜った。<


「君、そろそろ生理やね。」


「うん。来週末な。
しやから~来週は蟹食べに行こっ♪」


「あっなんでやねん?
蟹が一番高くつくやんかー」


「しやろ。ニコニコ」

男は
この場合の女のニコニコに弱い。

ほだされてつい
そのシナリオに酔ってしまうようだ。


「んじゃーホワイトデーは
蟹ご馳にすっかぁ~(^_^ゞ」←あっ、、、


「ほらぁまたぁ~
一寸言ってみただけやのに
そんなこと言うからあかんねん。」


「だってどうせホワイトデーに合算やし
ついでに蟹ご馳にしといたほうが
一度にすむやんか?」←何か変?


「私ー、可愛くないおんなやね。」

えっ?
男にはその話の流が
よく解らない。


「そんなことないで
お前は可愛い女やん。」

これはほとんど条件反射だった。

その後・・・
女は口をつぐんだ。



そんな

ちょっとお喋りな

ラブホの会話

でしたぁ~。





う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/01 22:46

6.  >>5 ツブネコ[芽]さん
つぶさん~(´・ω・`)~
それやばいやん。
なんかトラウマになりそです。

60代前半  東京都

2016/03/01 22:38

5. 
なんかモヤモヤしてるもんが泳いでることあるもんな。

あ、オレのやった!(笑笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/01 21:55

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
う~(´・ω・`)やだもう

ラブホのお風呂は
怖くなってきましたやん

だって
お風呂でぶちまける人も
いてるわけやん。

水滴ポタポタ~。

50代半ば  大阪府

2016/03/01 21:52

3.  >>1 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。(^.^)
わりと我が儘をきいてますから
たまに不安になるのかもですね。
なにかと飽きさせないおなごみたいです。(笑)
そういえばジャグジーってもっと
心配になってきましてやんか。
う~(゜▽゜*)

50代後半  兵庫県

2016/03/01 21:48

2. うぅ~に いいね〓[ウッシッシ]

バスタブにお湯はる時はシャワーでささって流して
ジャグジーはパパさんの言う通りだぞぉ[風呂]

うちは そうすんで[手(パー)]

あっ 水滴は落ちてくんで~[目がハート][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

60代前半  東京都

2016/03/01 21:30

1. 
可愛くない女‥?ちょっとその前後の女心がよう分からん。

男の数倍、感情が複雑な生き物やからな。

お湯が出ること、良くあるよ。指でお遊びしたんやろ?

ジャグジーの風呂は、一度泡ふかせてから湯張り直した方がええよ。

オレはあんまり気にせんけどね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…